スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 2014年のアリガトウ  -  2014.05.25.Sun / 16:08 


今年もやってまいりました、冒険者さんありがとうキャンペーン。今年のあたしのヒミツは↑のSSのとおりですね、わりとおとなしめだったかな?毎年のこの「ヒミツ暴露」は、自分の足跡記録みたいで楽しいですね。

それにしても12年になっちゃったんですねえ、びっくりですわ。もはやヴァナはもう一つの人生みたいになっちゃってますね。いろいろと感慨深かったりするわけですが、だからこその不満なんかも結構あったりもします。でもまあ、不満が出ることもまたこの世界への愛着を示しているんだよっ!と開発さんには耳打ちしたいところ。

今年のイベントでは、モーグリ&ゴブリンの着ぐるみが支給されるイベントもありまして、なかなかコレが可愛くてよいですよ。モーグリのは、どうもなんていうか、市役所とかのイベントに出てくるような「スベったゆるキャラ感」が感じられる着ぐるみですが、ゴブのはちょっと登山家っぽくってかわいいかも。

2014b.jpg

2014a.jpg

そしてちょっと前から実装された「フェイス」、おなじみのNPCさんたちをPTメンバーとして呼び出せる機能ですが、これがなかなか使い勝手もよく、セリフなんかも楽しく連携もやってくれちゃったりするので、ちょっとの時間、ちょこっと狩りに行ったりするのが楽しいですよ。今回、アルドさんが実装されたんで、便乗ブラザースと一緒におでかけしてきましたが、アルドさんとライオンちゃんが連携してくれたりしてなかなかステキ。

2014c.jpg

昔のようには冒険できない、という冒険者が多数派になってきたことかと思うのですが、今は今なりの冒険ができたらわたしは満足です。5月のバージョンアップで追加されたミッションも楽しみにしておりまするよ。
No.237 / 雑談 / COM(2) / TB(0) / PAGE TOP△

新しいタイプのモーグリが実装されたのかと思った・・w
脚が長いと不自然ねw

★ From よん
2014.05.31.Sat / 22:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

Aldoが意外と強くてわろた。ミッションでも戦ってくれたらよかったのにね。

私は本来のファーストキャラMorioのバスミッションでナジとアヤメ呼び出して遊んだりしてます。

★ From Morito
2014.08.09.Sat / 15:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 Another world is within reach!! All rights reserved.

