  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 珍しくリアル話  -  2014.04.09.Wed / 01:23 


先週末にふぇいの中の人が所属する組合お花見があったんですが、悪天候と寒さのために事務所で飲み会になりました。
んで、そんときに持ち込まれたお酒。たるたる。共食い??
奈良県吉野の純米酒で、杉の香りがふんわり抜けるスッキリ辛口で美味しゅうございました。
No.236 / 雑談 / COM(2) / TB(0) / PAGE TOP△

FF11プレーヤーなら絶対に反応するよねwコレ。

★ From よん
2014.04.16.Wed / 19:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

よんさま、コメントありがとうです♪
組合は年齢高いヒトが多かったんで、なんであたしがそんなにウケてんのかわかってもらえなかったんですが、バレてもちと辛かったりテヘ

ふぇいの中の人は醸造酒は苦手なんで日本酒は敬遠してたんですが、これは軽くて美味しかったんでお取り寄せしちゃおうかと♪

http://www.naraizumi.jp/item/kitaoka/283.html

★ From ふぇい
2014.04.22.Tue / 16:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 Another world is within reach!! All rights reserved.

