  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 最近はいつもお久しぶりで  -  2014.03.29.Sat / 13:28 
bandicam 2014-03-29 01-02-58-729

またまたお久しぶりですわ。繁忙期やら風邪やらでヴァナへのログインも間隔開いたりしましたが、まだまだ冒険者生活は続いておりますよ。

ここ最近はヴァージョンアップもマメにあるし、eminence追加も多くてヴァナでやることはいっぱいあるんですが、ありすぎて何から手を付けたらいいやらで困惑したりしております。AF打ち直しも全然手つかずだしなあ。

そういうときはエミネンスついでに旧エリアでほのぼの釣りなんかをしております。ヴァナの魅力はこういう「ボーッとこの世界で過ごせる」ところにあるなと、あたしは感じておりますよ。コンテンツにがっつり挑むのもいいけど、「この世界で暮す」楽しみもすごく大きいなと。

しばらく漁師しております♪
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
No.235 / 雑談 / COM(1) / TB(0) / PAGE TOP△

ふぇい君、お元気そうで何よりです。
繁忙期もそうですが、その最中に娘が2回もインフルエンザにかかって大変な目に遭いました。それでもボク自身は恐ろしいまでに健康体なので、モリモリとお仕事頑張ってますwたまにはちょっと風邪ひいてお休みしたいななんて思ってますが(笑)

ヴァナで暮らせたら素敵だなぁ。

★ From よん
2014.03.30.Sun / 16:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 Another world is within reach!! All rights reserved.

