  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 駆け込み賀正  -  2014.01.12.Sun / 17:38 


またしても長期放置しておりましたが、明けましておめでとうございます。早いモノでも干支も一回りしようかってところまで冒険者の歴史が続いているのですね。改めて感慨深いものがありまする。

ペースの波はありますが、ヴァナでの冒険もじんわり続けておりました。
とはいえ、最近は新コンテンツ実装時期とリアル繁忙期がなぜかやたらと重なって、あれこれのコンテンツはいつも必死に後追い状態です。

さて今年の「お正月さん」は、アリコーンとイクシオン。今回はあんまり無理矢理な感じがなくて実にお馬さんらしかったですね。オトシダマ入手もちょっと楽になった感じ?
で、ご褒美にもらったアケオメ魂でモンプレも多少やっております。

2014monpre.jpg

エミネンスのお題にも合わせて三国周辺エリアで細々とソロしてますが、これはこれで結構楽しんでます。初期エリアはいいなあ。

アドゥリンのあまりの変化に対する衝撃と大きな違和感から、突発的にサンドリアに移籍したのは前にお伝えしたとおりですが、その後さらなる変化があって、身の振り方に悩むヴァナライフですが、やりたいことやできることの選択肢が増えたのは素直に嬉しいと感じています。(エミネンス・レコードやフェイスなど)

エミネンスレコード、昨日やっとクリア50になって次のステップに届きました。このクエがちょっと切なくて、NPCが同じ顔(髪の毛色違い)、同じジョブ(白)だったのもあってちょっとしんみり。
2014emn.jpg

このクエは「冒険者の歴史」をそこそこわかってくれてる人の手によるものなのかしらと考えたりしています。

サンドリアミッションも基本ソロで着々とすすめています。一度は思いがけずバトル現地で同じミッションをやっていた二人組に遭遇して、すごく久しぶりの野良協力なんかができてうれしかった!いよいよ最後の闘いというところまでたどり着いたので、これには満を持して臨みたいですわ。

2014san.jpg

と、まあ、だらだらと書き連ねてきましたが、言いたい事は「まだまだ冒険者やってるので、これからもよろしくですよ!」ということなのです。
本年もよろしくおねがいします。



No.234 / 雑談 / COM(2) / TB(0) / PAGE TOP△

あけましておめでとうございます!

今年もふぇいくんの小さな大冒険の記録を楽しみにしています(*´∀`)

★ From よん
2014.01.17.Fri / 10:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

よんさま、松はとれちゃったけれども、今年もよろしくおねがいします~!
まだ見てくださってて嬉しいです。気がついたら結構長い期間、ブログやっておりました。
冒険者をやってる限り、ほんのり続けていこうと思っております。

アドゥリン以降の変化には、実はまだ馴染めてないんですが、あたしなりの冒険を探していけたらいいなと思うのです。

> あけましておめでとうございます!
>
> 今年もふぇいくんの小さな大冒険の記録を楽しみにしています(*´∀`)

★ From Feilong
2014.01.23.Thu / 02:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 Another world is within reach!! All rights reserved.

