スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 いつかきた道  -  2013.10.31.Thu / 18:50 
bandicam 2013-10-30 04-36-24-360

またしてもサンドリアに移籍しました。
やっぱりどうしてもアドゥリンには馴染めなかったのですよ。ミッションやクエスト、街の人々なんかはかなり魅力的だったんですが、「中の国」とのあまりに大きく多岐にわたる途絶と変化に納得できなかったわけです。あたしは開拓者であるよりも冒険者でありたかった。

というわけで、まだまだ「中の国とその周辺」でやり残したことがいっぱいあるので、じっくりとこの世界を見聞して回りたい!ということで、未だランク7のサンドリアに戻ってきました。バスに生まれて始めてたどり着いた「外国」、サンドリアには初期の頃には長く滞在しておりまして、なんだか母校に戻ったような気持ち。

アドゥリンで得た武器防具(そんなに持っていませんが)は全てしまいこんで、もう一度冒険者をやり直します。
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
No.233 / 雑談 / COM(3) / TB(0) / PAGE TOP△

こんにちはー!

サンドリアはボクもまだミッション未クリアだったなぁ。サンドリアで思い出すのが「PTの心得」っていうクエスト。ふぇい君なら知ってるとは思うけどwあれは印象に残ってるなー。
あと、南サンドリアで配達のアルバイトをしている子供は元気かなw

少しつついただけで、いろいろな思い出が飛び出してくるわー!

★ From よん
2013.11.06.Wed / 11:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

よんさま、いつもコメントありがとうございますー!
「PTの心得」クエはもちろん覚えてますよ、そしてしっかりコンプ!バスから命からがらサンドに来てすぐぐらいにできたんじゃないかなー。
あのクエだしてくれる衛兵さん?だったかな、クエのオファー断ると泣いちゃうのねwエルヴァーンが泣いちゃうの初めて見てびっくりしましたよん♪
所属国>種族>ジョブの順だったかな、上級が一番簡単だったかと。

配達少年はまだまだ元気でネタにもなってますよー、サンドはお手頃な広さでエリアの繋がりも分かりやすくて暮しやすいですわ。
そしてごくごく初期から配置されている街の人たちのセリフなんかに今更感動したりしておりますよ。

★ From ふぇい
2013.11.23.Sat / 13:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

自分ウィンダスでキャラ作ったんですが、プレイ初日にはじめてのLSに誘ってもらったハゲヒュムのフレにわけも分からないままサンドリアまで連れられて、サポジョブとりくらいまでそこを拠点にしていたので、サンドリアの方が故郷感があります。

ウィンダスランク10になった後サンドリアに移籍したのはそのため。チョコボ育成のなんやかんやで所属を変えるとややこしくなるのを理由にバストゥークだけ移籍した事ないんですが、現在チョコボ育てていないのでどうしようか迷いますね。

アドゥリンには行くのを辞めたのかと思っていましたが、先日クムハウ討伐で見かけて元気そうだったので何より。
アドゥリンはアビセアのような別世界なんだと思って楽しんでます。郷に入っては郷に従えとか昔の人はよく言ったものです。

★ From Morito
2013.11.27.Wed / 15:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 Another world is within reach!! All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。