スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 逝く夏を追いかけて(忘れ物回収編)  -  2013.08.20.Tue / 02:30 
酷暑お見舞い申し上げます。ふぇいの中の人が生息するエリアでは、酷暑のうえに雨もろくに降らないのでモスキートのみなさんも出てこない枯れっぷり。りあるみっそんが熾烈を極めた夏の始まりの時期に、大事にしていた鉢植えが3つもカリカリクポーしてしまって涙も涸れる今年の夏ですが、PCの廃熱にも負けずに冒険生活は続くのです。

開発さんが何度説明してくださってもサッパリ理解できず納得なんかもっとできないアイテムレベル&コンテンツレベルですが、そこはそれとして、やっぱり冒険者は冒険したいってことで、これまで積み残していたいくつものクエストを楽しくおさらいしております。

新ナイズルは一度も経験してませんが、とりあえずミッションだけは完遂したアトルガン。なんか社長のパチもんくさい校長が仕切る悪徳ぼったくり学園の進級クエストを、今更ながらにやってきました。

BCG.jpg

少尉から中尉への昇進に4回挑んで4回目にやっと合格、中尉から大尉には3回挑んで3回目の合格ということで、まあ、中の人のマヌケさがバレバレですが、結構長いことかかるこのクエスト、すっごく楽しかったですよ。大尉昇進(ぼったくり学園卒業クエスト)は、最適解が早くから分かってたものらしいんですが、素で挑戦して、じゃんけん30連戦くらいしました。卒業式は、ベタだけど感激だったなー(*'-')猛虎魂さんには幸せになってほしいです。ツラゲ連発しそうだけど。

titan.jpg

んで、先日は、モグガーデンで隕石を掘り起こせたので、いつかそのうち~と放置してきた、重量扉ズル抜けクエのアイテムを取りに振動するどこかにいってきました。震動石はすぐ拾えたけど、たまたま音叉も持っていたし、せっかく近くまで来たんだからってことで、タイタンさんとタイマン。かつてはフルPTで挑んだフンドシ閣下ですが、白も99になり、それでも殴りスキルも装備も足りないタルだけど、股間にヘキサ&レルムをそれぞれ2回ずつくらい当てたら二つ折りになって降参してくれましたよ~。ゴメンね、狙ったわけじゃなくって、タルだからタマタマそこらへんにあたっちゃうんだよ(/ω\)

アドゥリン以降、それ以前のエリアを舞台にしたコンテンツはすべて「旧」みたいにくくられちゃうのが残念。まだまだ冒険しのこしているところや課題(クエストとかね)も、たくさんあるから、じんわり大事に、楽しく回収していきたいなと思ってます。
ときどーき、いきなりのヘルプ要請するかもですので、生暖かく応援していただけたら幸甚に存じます♪

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
No.230 / 雑談 / COM(4) / TB(0) / PAGE TOP△

いつも拝見すると、ジリ貧で生き存えているふぇい様、こんにちは。お願いだから死なないでねw

非力な白魔道士もそんなガチムチなふんどしマッチョを撲殺できるようになったんだね。歩く小型兵器だね。

今、よん様はFF14のβに参加しております。参加と言っても、低レベルスローライフなスタイルに違いはなく、まったりと新世界の興奮と、エロいミコッテにはぁはぁしているところです。みんなのいるFF11も大好きなんだけど、ひとりで過ごすエオルゼアもなかなかオツなものですよぅ。

ではふぇい君、残暑に負けないでがんばろう!

★ From よん
2013.08.23.Fri / 14:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

納期に追われて作業してたらこんな時間になっちゃったですよ。
ノーキンふぇいも納期には勝てません。
それはさておき。

殴り装備もそこそこ充実してきて、たまに良い与ダメ数値みるとこっそりエキサイトしてます♪

よんさま。
あたしも14のβ権もってたんでちょこっと見てきましたよ。(アーリー権はありません)
マンドラゴラサーバ、feilongでひっそり幻術やってました。

そのちょっとまえにDQ10のWindowsβをさわってみまして、あたしはこっちのほうが好みでしたわー、お笑いエンタメ種族プクリポが可愛いかわいすぎ!こっちは「ふぇいふぇい」で戦士ですよ。DQはモーションがすっごい可愛いので、動きみて(*´Д`*)ってしてるとポックリしちゃう。

とはいえ、他ゲーと両立できる時間の余裕もないので、ふぇいはこれからもヴァナで生きていくことは確定的に明らかです。

★ From ふぇい
2013.08.24.Sat / 01:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

かなりご無沙汰しております
おーふぇんです。

ほとんどINしておりませんが
キャラは私の意志とは関係なくヴァナを駆け回っております(謎
特に、競売とモグハウスを行ったり来たりしています
見かけましたら気軽に手なぞを振って頂ければ振り返すと思います。

★ From おーふぇん
2013.08.26.Mon / 01:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

おーふぇんさん、お久しぶりです!
憶えていていただいてとってもうれしいです(´;ω;`)

相変わらず深夜時間帯が活動メインですが、おーふぇんさんのキャラに遭遇するのが楽しみです。
たまには古巣LSにもお立ち寄りくださいですよ♪

★ From Feilong
2013.09.02.Mon / 03:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 Another world is within reach!! All rights reserved.

