  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 遅れて来た屯田兵  -  2013.07.29.Mon / 12:46 
リアルミッションがようやっと一段落しました。
アドゥリン地方の開拓はこれからどうにか手を付けることができるかなってところです。

新ディスクもバージョンアップも、いわゆる決算期というか事業締め日に被ってしまって、このあたりは開発さんあたりのお仕事事情(&台所事情)を垣間見る気がして冒険者魂が若干くじけたりしますが、まあ、この話はここではいらないでしょう。

さてさて、先日追加されたモグガーデン、まだまだレベル1ですがじんわり楽しんでおりますよ。ちょろちょろついてくるカニ子がカワイイ。
kani.jpg

地理も不案内なら、アドゥリン同盟で何がおこってるかもイマイチ理解が及ばない状態ではありますが、ぼちぼち開拓者としての生活に慣れなきゃいけないのかなあ、でもアイテムやコンテンツのレベル制ってどうもしっくりこないよなあ、と、戸惑いつつの新エリアです。

いろいろ戸惑うこともあるけれど、ちょっと嬉しいなと思ったのがタルタル向け親切設計。
↓はとあるイベントのシーンですが、画面右側で見切れてる「背の高い登場人物」と話すとき、タルタル用にちゃんと踏み台だしてくれてたのね~、おおお!と感動。イベントおわったらさくっと片付けられてしまったけど~!
アサルト受付のタルさんにも早く支給してあげてほしいな~。

step.jpg

No.229 / 雑談 / COM(3) / TB(0) / PAGE TOP△

うむ。
離れて久しいので
何がどうなってるかはさっぱりわからんとですw

でも、まぁふぇいさんが忙しい中でも
楽しそうなので本当に何よりです!

そんなおっちゃん、最近は読書はしてますが
ゲームは中々する暇がないですw

★ From Anizya
2013.07.29.Mon / 17:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

タツタルはイベントで見切れてたり、
机の向こう側の主観イベントシーンだと頭の頂点だけ映ってたりだったので、
ちょっと嬉しい配慮でした!
カニかわいい食べちゃいたいくらいかわいい!

★ From ふりすく
2013.08.02.Fri / 23:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

お返事猛烈に遅くなってスミマセン(´Д⊂

兄じゃどの
忙しいですがヴァナ行く気力は温存できる仕事スキルは身につけた!というところですが、客先出向が終了してマジ自営になったので、多少は融通が利く・・・と思ったら前よりずっとハードになりました。
必然的にヒキコモリを余儀なくされる業態ですので、ヴァナはほんとに楽しいリゾートです。

仕事柄、カタい系書籍(主に社会科学・労働問題系)はよく読む(読まなきゃ仕事にならない)んですが、お気楽本も楽しみたいなあ。お勧めあったらぜひご紹介ください。
最近読んだ娯楽本は「北欧神話」、これすごく楽しかったわ~。岩波少年文庫のやつですね。半日で読了できます。

ふりすくたん:
きてくれてありがとー!更新お返事遅くなってゴメンね。
イベントで自分が見えない頻度が一番高かったのが、アトルガン系だったけど、あの怖い怖いシャチョーさんがどんなに怒鳴っても机の下に隠れていられたのはよかった♪

カニ子、増やしたよ~!最近、油断すると畑のとこくらいまで遊びにきたりして、これがまた可愛い♪ 茹でたりしないから!

★ From ふぇい
2013.08.20.Tue / 02:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 Another world is within reach!! All rights reserved.

