スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ものすごい久しぶりですが  -  2013.05.27.Mon / 00:20 
ヒミツ2013

じんわりまったり冒険者生活は続けていましたよ。
気がついたら今年も半分ちかくが既に経過していたりするんですが、冒険者の時間は地球のそれとは違うよね!っていうのが多忙な日々の心の支えだったりしてきたわけですが。

というわけで、これまでのヒミツ状況です(もうそんな時期だったのね)。
今回はプレイ時間を確認してくるのを忘れちゃってるので、また後ほど追加しておこうと思います。やたらとおしゃべりばっかりしてるのは毎年恒例。ソロでうろうろするのが増えてたからか、ポックリ数もじんわり伸びておりますな。

さて、今年前半の駆け足振り返り。
201301.jpg


201302.jpg

今年の「お正月さん」は上記の方々。結構小ネタを繰り出してきてくれて楽しかったな。こういう地味イベントも好きですね。

201303.jpg

そして何より今年の目玉っていえば新ディスク「アドゥリンの魔境」ということで、ジュノ商工会議所の職員さんに手続き指示だしてもらって(そしてなによりお友だちのみなさんに助けていただいて)、無事に新天地に到着しております。

新奇な世界にわくわくするのもつかの間、なんだかちょっとこれまでのヴァナとは違った雰囲気に戸惑い中。とはいえ、町の中のクエストはどれも楽しかったですね。
No.228 / 雑談 / COM(4) / TB(0) / PAGE TOP△

お久しぶりです。
なぜか先輩待ってる間に
職場でせっせと黄身の醤油漬けをつくってましたww

もう戻ることはないですが
いつも楽しく見さしてもらってます。
今後もお元気でヴァナライフ楽しんでくださいね♪

★ From あにじゃ
2013.05.27.Mon / 21:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

兄じゃさまー!コメントありあっとです。
もう誰もみてないかと思ってましたよょょょょ

黄身の醤油漬け美味しいですねビールがモリモリ進みますね危ないですね!

ログイン頻度はかなり下がりましたが、世知辛く厳しいリアルライフの中ですり減った自分をちょいっと回復してくれるヒミツの花園として、今、流行のコンテンツには乗れなくてもまったり旅人していこうと思っておりまする。

> お久しぶりです。
> なぜか先輩待ってる間に
> 職場でせっせと黄身の醤油漬けをつくってましたww
>
> もう戻ることはないですが
> いつも楽しく見さしてもらってます。
> 今後もお元気でヴァナライフ楽しんでくださいね♪

★ From Feilong
2013.05.28.Tue / 21:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こっそりと見てます(*´д`*)よんさまの中の人はリアル猫を飼い始めてモフモフする毎日です。

新タイトルに新ジョブにFF11は勢いがあるよねー。嬉しい。

★ From よん
2013.05.31.Fri / 13:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

よんさま、コメントありがとうです~!お返事おそくなっちてすいません。
ふぇいの中のひとはまたしても多忙地獄の末についにダウンしておりまして、しばらくお布団と一体化しておりましたよ(;´д`)トホホ…
ま、明日から本気だせるかんじに回復しましたが。

りあるにゃんこ良いですね~(*´Д`*) ウチは生き物飼えない住宅なのでうらやまし。
FF11はちょーっと怪しげな方向に行ってる感じで若干不安ですが、まあ、それでも「うまくやる余地」はきっとあると探しつつ冒険続けておりまする。

★ From ふぇい
2013.06.11.Tue / 16:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 Another world is within reach!! All rights reserved.

