スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 西の国からの調査団  -  2012.12.24.Mon / 16:24 


えらいことご無沙汰してしまいました。ヴァナにも結構ながいことご無沙汰だったんですが、最近は週末にはちまちま入れるようになってきたかな?ってところです。

さてさて、ご無沙汰している間にバローズとか新クエストとかも始まって、わずかな時間にあたふたと進めてますが、やっぱりヴァナを冒険するのは楽しいですね。

で、先日から、追加されたクエスト「西の国からの調査団」を進めています。ヴァナの見知った土地の、それでも滅多に行かないようなところも含めて右往左往するのがなかなか楽しくて、遠足気分でやってますよー。でも遠足どころじゃない、あたしにはちょっと難しいところもあったりして、まだ全部まわりきれてないですが。

新しい世界に行くまでの訓練?みたいな気分で楽しみたいな~と思っております。
No.227 / 雑談 / COM(1) / TB(0) / PAGE TOP△

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

元旦から子供を連れて水族館へ行ったり、2日から浅草は浅草寺の人混みにもみくちゃにされながらお参りしたりとなにかと気忙しい正月を過ごしました。よいお正月でした。

ことしもふぇいくんにとってよい年になりますように!

記事と関係のないコメントでごめんねwヴァナが懐かしいよ。記事を読むとまた戻りたくなるわー。

★ From よん
2013.01.13.Sun / 11:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 Another world is within reach!! All rights reserved.

