  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ここんとこ想定外に多忙で  -  2012.10.01.Mon / 00:55 
りょうてけん

ログイン頻度がめっきり下がってしまって寂しい(´;ω;`)こんなはずじゃ無かったのにっ!

9月中旬にちょっと大きめの仕事が入りまして、それが終わったとおもったら日頃お世話になってるNPO法人から緊急の助っ人要請があって、半年間、その法人の事業に携わることになりました。ありがたいお話で嬉しいのですが、比較的遠方に通うことになるので生活時間帯が大幅変動することに。

なのでログイン時間がものすごく不安定になっております。先日のバージョンアップ、詳しくはまだ知らないのですが、なんだか大変な不具合があったようですね。もう落ち着いているのかな?モグハSSコンテストも、応募しよっかなーと思ってるうちに時期がすぎちゃってました(´・ω・`)

とはいえ、なんとかバージョンアップもできたし、ため込んだ競売返品もちょこっと整頓したし、何よりいまのライフスタイルにも多少慣れが出てきたので、ぼちぼち復帰を目論んでおりますです。やっぱりヴァナが恋しくてたまらなくてね。また見つけたら遊んでください。

SSは多忙時期突入直前にこっそりやってた暗黒騎士ですよ。迫力あるような、ないような?
No.226 / 雑談 / COM(6) / TB(0) / PAGE TOP△

忙しそうだけどお元気そうでなによりでーす。
季節の変わり目、体調崩さないように気をつけてお仕事がんばってね!

写真、樽暗は多種族よりもよりリスクを背負っちゃってる感が好き(*´∀`)

★ From よん
2012.10.03.Wed / 10:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

よんさま、コメントありがとうです!

生活時間が半日変わりました。この時間でもう(つ∀-)
初めての中間管理職なので厳しいですが面白いです。週末がほんとに楽しみ~!次ログインしたら何しよう?ってわくわくですよ。
メインPCの大幅な改築したんで、先週末は作業でログインできなから、ますます楽しみな連休ですわー!

写真は、みんな大好きクフタルの為を狩ってる合間のオバケさん。受け流しスキルがもりもりあがってたのしかった!

★ From ふぇい
2012.10.03.Wed / 23:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

見かけないと思ったら超多忙の日々を…
私も最近はノウキンライフをenjoyしております。

お前メインジョブなんだったっけ?と言われたら
白魔道士^^と答えますが、
腹黒魔道士だって否定されます。

あ、でも、学者上げ始めました。
VWでは黒魔道士はサポ学で計撃ってろですって。

こんなのってないよ、あんまりだよ(笑)

★ From Morito
2012.10.08.Mon / 06:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

もりとくん、コメントくれたのにお返事おそくなって申し訳無い(´;ω;`)

これまでは夜更かし余裕の昼夜逆転仕事ですごしてきたんだけど、来年3月まではフツーの社会人のように早朝から満員電車の毎日なのです。ま、今の仕事も面白いけど、通勤時間と拘束時間の長さが辛い。

あ、そーいやこないだちょろっと入ったときに、スカラーもりとくんがラテで立ち往生してるのをみかけたわ♪
学者も面白いんだけど、手間がよけいにかかるのがちと不便。陣とか、この先、風水士とどう整合性とるんだろう・・・

学者たのしいけど、AF3の型紙がまだ揃ってなくって、たまに入れるときにはAウルあたりでマラソンしてます。

★ From feilong
2012.10.16.Tue / 00:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ご無沙汰しています。
相変わらずお忙しいようで。
お体壊さないようにされてくださいね。

★ From 兄じゃ
2012.10.24.Wed / 11:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

あにじゃさまー!おひさしゅうございます。
なんやかんやと忙しくなってしまいまして、ちょっと弱り気味ですが、なんとかがんばっておりますよ!一応STRはちょっと上げたつもりなので、まだもうちょい耐えられそうです。
兄じゃさまもお健やかにお過ごし下さいね。

★ From ふぇい
2012.10.31.Wed / 00:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 Another world is within reach!! All rights reserved.

