  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 残暑お見舞い申し上げマッスル  -  2012.08.11.Sat / 17:37 


ぼやぼやしてたらあっというまに地球では7月がすぎて立秋を過ごしてしまっておりましたですよ。みなさま、お元気でいらっしゃいますか?

ヴァナでは恒例のチンチチ祭りですが、ご褒美が昨年と同様らしいというので若干モチベーションが下がった(&ウィンのヒヨコゲームがどうしてもクリアできない(´;ω;`))ので、今年はすこーし放置してますが、花火はリアルのそれよりも好きなくらいなので、あちこちで見物しております。

ちと中の人の事情変転で、なぜか地球の奇数月がやたらめったら忙しくなってしまったこともあって、ヴァナ生活&このブログがお留守になりがちですが、隙あらばヴァナでのほほんとしております。

最近は裏でメイジャンオグメ付けをしてることが多いですが、学者修行と、そしてもとから好きだったのもあって、カンパニエ方面を転戦してることもよくあります。見かけたら声かけてね♪

あと、最近のハマリとしてはモグハいじり(/ω\) 合成スキルが乏しいので、競売で購入できるものやイベントでもらえるものが主体ですが、いかがわしいお部屋構築に夢中です~。そのうちこちらでもご紹介したいと思ってます。

(オリンピックYearですが、ほとんど見て無くて話題についていけない。野球ばっかり見てるので(/ω\) 中の人はプロ野球大好き)
No.225 / 雑談 / COM(1) / TB(0) / PAGE TOP△

チンチチ祭りという単語を耳にした瞬間に頭の中でBGM再生余裕でした。今でも止まらないどうしてくれんのw

毎日暑いですが、超元気(゚Д゚)ノ 夏バテなんてしている暇はないのよっ!

★ From よん
2012.08.19.Sun / 21:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 Another world is within reach!! All rights reserved.

