スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 Decennialな2012  -  2012.05.19.Sat / 00:59 
十周年の「冒険者さんありがとうキャンペーン」が始まりました!

さっそく、あたしのヒミツの情報をチェクしてきましたですよ。



サポ踊の赤で刃物振り回すことが増えたことが反映されたのか、「敵を倒した数」が結構伸びました!今シーズンは、これまでやってこなかった前衛系ジョブをソロであげてみたり、支援系ジョブでも前で殴ることも増えてたからか、ポックリ数も順調に伸びていますですよ。

今回もキャンペーンにあわせたミニゲームというかプチクエストがありますが、かつて新米だったころ、移籍して間もないころに一生懸命やったクエやら、過去の公式イベントをフィーチャーしたようなものが多くて楽しかったです。三国それぞれにイベントクエがあるんですが、今のところ、ウィンだけクリアした状態。時間みつけて他国のもやってみたいですね。

とはいえ、一国だけでもイベントアイテムはもらえましたよ~!いつものイベント装束と調度品です。

Decennial2.jpg

お姫様っぽいお召し物ですが、タル女子はDEBUが目立つ残念仕様(つд・) 2010年のがよかったなあ。
後ろにある豪華なテーブルと、その上のケーキも今回のイベント調度品です。ゴージャス!こういうケーキって、大きめのスプーンで横穴掘り進めながら食べたいねぇ(*´Д`*)切り分けるにはそれなりの武器とWSが必要っぽいし。

まだもうちょいイベント期間は続きそうなので、また続報などもできたら追記していきたいと思っておりますですよ。


No.222 / 雑談 / COM(4) / TB(0) / PAGE TOP△

FF11、10周年おめでとうございます。と、この場を借りてお祝いを。倒した敵の数も増えてますが、戦闘不能回数もふえt・・ごにょごにょ・・・。

こんなデカいケーキを切るときは、絶対に多段系WSじゃないとダメですよ絶対!

★ From よん
2012.05.19.Sat / 11:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ポックリは冒険者の勲章!と言いつつ、支援系後衛がコレじゃダメだとも思うんですが、ノーキン生活もかなりすごく楽しかった♪

さて、ケーキ切り分けですが、あたしのメイン武器である鈍器ではせっかくの豪華なケーキが撲殺されてしまいそうなんで、やっぱりここは刃物の出番ですかねー?

最近、エヴィを覚えて喜んでいたんですが、短剣じゃちょっと足りないかな?両手剣、両手刀、両手斧あたりがよいかしら!?

ちょっと暗黒ナイトお侍さんと戦士を上げてきます(⌒∇⌒)

★ From ふぇい
2012.05.23.Wed / 17:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

私も1200回くらい死んでましたwwww
最近戦士とか忍者とか獣使いでの出動が多いので
モンスター撃破数も凄いことになってましたよ。

ふぇいさんには是非ナイトを上げてもらって
グラットンスウィフトでケーキをバラバラにカットしていただきたいです

★ From Morito
2012.05.28.Mon / 11:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

もりとくんコメントありがットン。やっぱりナイトかなー?
暗黒ラスリゾバーサクやりたくって暗黒76の戦士49までは上げたんだけど、ナイトは手つかず(ジョブは実装後すぐに大勢の仲間の命と引き替えに(σ・∀・)σ 感謝感激思い出ジョブ)。

黄金の鉄の塊魂を手に入れて、ケーキを美味しく切り分けるために七罪募集シャウトしようかしらん♪ あ、もりとくん予約ね♪

★ From ふぇい
2012.05.30.Wed / 01:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 Another world is within reach!! All rights reserved.

