スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 このところのいろいろ  -  2012.05.15.Tue / 16:54 


ようやく覚えたはいいけれど、まだ使い物にならないレベルのレイクイエスカット。片手剣WSですね。とにかくエフェクトが派手で、エルサイズでも樽はエフェクトに埋もれて自分で自分が見えない有様。ちゃんとそれっぽく撮れた奇跡の一枚がコレ。

ちょいと仕事を変えてから、繁忙期が微妙にズレはじめまして、今月が今年最強の繁忙期になってしまいました。づなみす(裏)活動も、まあ一段落かな?と思いつつも、でもまだいろいろやりたいことはイッパイあるし、裏にもちょいちょい行っております。
以前の仕様も、あれはあれで戦略作戦、集団行動など楽しい要素も多かったけど、今の仕様の気楽さも良いですね。慣れてきたら多少は動きも余裕が出来てきて楽しいです。

ところで久しぶりにヴァナ以外の雑談。
今、かなり仕事が多忙なのは前述の通りですが、納期が迫るとヤケに机とか身の回りの細々した部分が気になって掃除したり筆記用具チェックしたり、関係ないサイトを経巡り歩いたりする人は、あたし以外にも結構おられるかと。

で、最近、つい没頭してしまって生活のあれこれに支障を来してしまってるサイトがEsty。オンライン手作り市みたいなとこです。 http://www.etsy.com/?ref=si_home

ここにGeekery(いわゆるヲタク枠)というカテゴリがあるんですが、そこのVideogameのところが猛烈に面白いんでたまりません。素人さんからプロの方?と思しきところ、ショップなんかが入り乱れてゲーム愛あふれる作品を、それも結構な廉価で出してるからチェックしまくりですよ、これが。キレイ系、カッコイイ系からグロ系、謎系までもりだくさん。ゼルダ・Pokémon・マリオにWizardryあたりが多いですが、ヴァナ系も結構ありますよー、探してみてね。

公式イベントの、クラフト系(パンプキンカービングとか)での海外勢の腕のすごさにビビりますが、こんだけ幅あったらすごいわーと思います。
No.221 / 雑談 / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 Another world is within reach!! All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。