スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 十周年とか!?  -  2012.04.07.Sat / 16:23 


先日のバージョンアップからログインタイトル画面が変わりました。追加コンテンツのロゴやらなにやらで賑やかになりました。
それにしても十年かぁ。様々な紆余曲折やらすったもんだを重ねつつ、それでもこの世界が続いているというのは驚嘆すべきことかと思います。ヴァナ世界があることで、その外の世界にいるふぇいの中の人は、体力的にキツかったりしたことも結構あったけれども、ずいぶんと救われてきた部分も多くありました。しみじみ。

さて、十年経ったヴァナ世界ですが、またしてもジュノの遊び人が熟練冒険者をぶん殴ったりしています。
atori_20120407160925.jpg

強くなるためにはそれなりな試練も必要かとは思うんですが、なんとなく納得しないまま、あたしもぶん殴られて参りました。殴られた成果は新しいWSなんですが、これは更に鍛えないといけないわけで、今はコツコツがんばり中。
最近は裏にいくことが多いので、裏では動きやすい赤を出すことが多くなってます。気がついたら刃物スキルが青くなっててちょっと嬉しい♪

裏も仕様が変わったことで、レリックへのハードルがだいぶ緩和されたかと思います。それでもやっぱり厳しいのは厳しいですけどね。とはいえ、こつこつ努力を重ねていけば手に入るし、協力もやりやすくなったのはいいかなと思ってます。ともだちがレリック装備姿を見るのは嬉しい!

Aegis.jpg

もりとくんCongratulation!あんまりお手伝いできなくってゴメンね。裏での年越しは楽しかったよ!
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
No.220 / 雑談 / COM(6) / TB(0) / PAGE TOP△

まだ10周年なってなかったのか・・・7年で俺のヴァナ・ディール時計は止まっちゃってるなぁ。

★ From Disaster
2012.04.07.Sat / 17:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

> まだ10周年なってなかったのか・・・7年で俺のヴァナ・ディール時計は止まっちゃってるなぁ。

あらぁ、お久しぶり♪ まあねー、ヴァナ時間は地球のそれとは違うからねえ。どう体感wするかは別にして、時の流れというのは残酷なほどに平等だよなあと、中の人はよく感じる昨今ですのよ。

★ From Feilong
2012.04.07.Sat / 18:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ゲームの中の10年って短く感じてしまう。一つのゲームをそれだけ長い時間やるってことはまずないことなんだけれど。リアル10年というとものすごい長い時間なんだよね。それだけ歳もとっt・・げふんげふん。

★ From よん
2012.04.08.Sun / 11:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ゲーム始めたころは20代だったんだがなぁ
私も気が付けば3X歳(´▽`)ハッハッハ
年越し裏お疲れ様でしたw

イージス作っている裏では両手斧エンピ作ってたりと
お前メインジョブ何なんだよwって感じなのですが、
見かけた時にはウォッチマンしてやってください

★ From Morito
2012.04.09.Mon / 12:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

> ゲームの中の10年って短く感じてしまう。一つのゲームをそれだけ長い時間やるってことはまずないことなんだけれど。リアル10年というとものすごい長い時間なんだよね。それだけ歳もとっt・・げふんげふん。

天晶歴をかなりの幅で行き来してたりもしますしねぇ、ヴァナ世界。でも、あの不思議な時間軸の世界があることで、地球時間を生きてるふぇいの中の人はずいぶんと救われました。これホント。歳とっt・・じゃなくて、レベルあがったといいましょうw

★ From Feilong
2012.04.09.Mon / 19:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

たから歳の話はするなとw まあでも、蓄積が成果につながるヴァナは素直に嬉しいわけですよ♪
で、両手斧ですってー!?そりは見物にいかねばならんではないか。
あたしは白赤のレリックカスタム鍛えるべくメイジャン中です。いわゆる新裏で白してたらまずメイジャン。便乗できそうなときはちろっと教えてくださいよ♪

★ From Feilong
2012.04.09.Mon / 19:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 Another world is within reach!! All rights reserved.

