スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ジュノの遊び人に殴られた(限界クエ)  -  2011.12.19.Mon / 01:37 
Prelude to Puissance

やってきました限界突破。これでレベルは99まで開放です。とはいえ、これがかなり難儀なものになるらしいとのことはバージョンアップの前からさんざん噂になっておりましたね。90,95と矢継ぎ早のキャップ開放で、レベル上げも立ち回りも身のこなしもままならないままだったので非常に非常に不安でした。が。

今回もいつものお友達のみなさんに助けられて無事にクリアできましたよ、ありがとう!
いや、あまり無事ではなかったかもしれないのですが・・・。
今回も怪しげな契約を持ちかけてきたのは、ジュノの高級旅館でマッタリしているあのお方。えらいこと強い人なのは存じ上げておりましたが、なんでまたこんな契約を突きつけてくるのやらさっぱりわからないのが無念です。へらへらしているわりにはさすがの武神らしく、こんなとてつもないダメージくれたりしましたよ。

Prelude to Puissance2

一体全体どうしてまたこんな試練をつきつけてくるのか、そこに何の秘密があるのか、いつかちゃんとお話してほしいなと思うのです。しっかりがっちり強くなれたらわかる、みたいな何かがあればうれしいな。武神さまだけが知る何かを、今回も一緒してくれた友だちと分かち合えたら、と思っております。

Prelude to Puissance3
No.216 / 雑記 / COM(2) / TB(0) / PAGE TOP△

とうとう99に到達かー。ちょっともったいぶりすぎた感もあるけど、ヴァナの様子はどうですかー?みんな盛り上がってるかな。

この茶樽どこかで見たことあるよ!!

★ From よん
2011.12.23.Fri / 11:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

よんさま、いつもありがとうです!
茶樽の最強ブリは相変わらずですわ(/ω\) とはいえ、この方はいつも下半身が下着であらせられるのが気がかりっちゃー気がかり。今の時期はお腹やお尻が冷えて大変よ?ましてやフェ・イン。さぶいよ!

Lv.99の世界は、あたしみたいなマヌケからしたらなんだかちょっと慌ただしいような気がします。75から80,95,99と、なんかほんとに矢継ぎ早で、レベル相応の戦術や立ち回りを覚えて身につける間が無かったというかなんというか。サポの引き上げも必要だしね。
とはいえ、これまでレベルが足りなくて一人や少人数では躊躇してたようなクエとかミッションとかの敷居が下がったかなというのでは嬉しいです。世界は決して広がってはいないかもしれないけれど、違う探索の可能性は広がったかな?と。

あたしなりの検証はこれからですよ~!

★ From ふぇい
2011.12.29.Thu / 01:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 Another world is within reach!! All rights reserved.

