スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 兄貴と私  -  2011.10.26.Wed / 02:41 
兄貴と私

超絶繁忙期真っ盛りの中の人ですが、それだけにわりとテーマ絞って冒険してたりしますですよ。
ここんとこしばらくは専ら暗黒上げとAF集め、そしてチョコボ育成&チョコボの宝探しです。
ザイド兄貴は何故かいつも背後から登場、タル目線だと下半身大アップ状態でお出ましになるのでビビりますね。

思えばカオスブリンガーを引きずって、メモ用紙に「正」をいっぱい並べて暗黒の業を重ねてから幾星霜。ようやっと暗黒騎士がAFレベルになり、装備もほぼ揃いました。いつも先導してくれた威風なる暗黒騎士の先人かに将軍、ハゲの人の手(いわゆる小手クエ)を手伝ってくれたもりとくんのおかげで無事に称号も獲得したですよっ!ありがとうーー!!

あ、でも、なーんか足りないなと思ったら脚部分とりにいくの忘れてたヽ(゜ー゜;)ノ修道窟宝箱開けはやったはずとおもいこんでたら、それは黒AFのほうだったのよヽ(゜ー゜;)ノまたお小遣い稼ぎついでに行ってみようと思います。

手伝ってくれた方、励ましてくれたみなさん、ありがとうー!これからは真っ白スキルを青くして、かっこいい剣をもらうためにクフタルに籠もる予定です。

ここんとこAFクエを続けてやってきたけど、やっぱりこういうクエは楽しくて面白くて大好き。この世界のいろんな物語がわかるのは嬉しいです。
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
No.213 / 雑記 / COM(5) / TB(0) / PAGE TOP△

タル視点だとイベントシーンも他の種族と違うように見えるんだね。でもコレはコレで良い感じだねw

ザイドの兄貴は変わってなくて安心した。暗黒の業を背負ったダークフェイロンの今後が楽しみでなりません。

★ From よん
2011.10.27.Thu / 18:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

戦士のAFクエもバストゥークにゆかりのある人がたくさん出てきて興味深かったですので、機会があったら是非斧を振り回してくださいw

★ From Morito
2011.11.01.Tue / 11:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

コメントありがとーです!嬉しいですラヴv-42

ザイド兄貴はとっても下半身でした。全然変わってません。まだカオスブリンガーもデスブリンガーも持ってます。なんか怖いし。

>よんさま
暗黒の業は今やクフタルでメルトブロー状態です。ぎーぶるさんに何度か見つかりましたが、弱ったふぇいのトドメを刺したのはサボテンと風エレだったりとか。もっともっと暗黒面に墜ちないといけないなと自覚した次第です。

>もりとくん
いつかヘソ出しセクシー樽タルになりたいという野望は密かに維持しておりますわよ♪斧も楽しいよね!その前に、もりとくんのヘソを実地で確認しなければ成仏もできませぬ(*ノノ)そろそろ冷え込みがきつくなってきましたが、是非ハラ見せにクフタルに来て下さい。

現状報告
キャンサー出ないマジ出ない!恥ずかしがりにも程があるシャイ乙女に萌えて燃えてしかたないです。キュス3ダース消費して2回しか出てきてくれませんでした。
その間にスキルあがるわ野垂れ死にするわギルたまるわでウハウハ(死語)です。まだ当分暗黒面で業を重ねます。ていうか、課金が30日になってたのをポックリ忘れてた&予期せぬ仕事を受注して多忙地獄でログインできない状態でリアル悶死。予期せぬ仕事の報酬が「小銭+桃屋の穂先やわらぎメンマ3本」だったために食欲がマッハで別の意味で死ぬ。いやその、すごい美味しいよねアレ。

★ From ふぇい
2011.11.03.Thu / 02:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ここではお久しぶりです。久々に覗いてタイトル見た時はあれの話題かと思いました・・・。
カニ剣はなかなかでないですねぇ、またお手伝いしますのでゆっくりやりますかね。

★ From Hongou
2011.11.07.Mon / 18:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

でかさん、こちらではおひさですよ、ご来訪感謝です。
まあ例のアレですが、そのうち話題にしたいというか、あたしのなかでは永遠普及の名作。たまには他ゲームの話もよいかもですね。

相変わらずカニ生活は続いてます。サポ割れしちゃった踊り子をあげるのに今はコロロカのカニ。カニ剣はもちろん狙い続けますですよ!またよろしくです~!

★ From ふぇい
2011.11.11.Fri / 02:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 Another world is within reach!! All rights reserved.

