スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 季節も巡り冒険もまた巡る  -  2011.09.28.Wed / 00:51 
そしてふぇいの中のひとは恒例の秋季多忙シーズンに突入です(つД`)
仕事そのものは好きなので、ついコン詰めたりするのですが、詰めた分だけリラックスしたいわけで、ヴァナ活動にも熱が入りがちです。とはいえそれもままならないこともあったりして寂しかったり。ま、がんばるです。

さてさて、二世チョコボですが大きくなりまして、今では荷物運びもできるようになりました。ご覧の通りの黄色子ちゃんです。ホントはお父さん譲りのブルーを期待してたりしたんですが、色以外の素質はかなり受け継いでいて、突っつきぼりと宝の嗅覚を身につけることできましたー!うれしいな。おとなしく頑丈なのはおかあさん譲りらしく、手のかからない良い子です。もうじきデビューできそうな感じ。



ヴァナでは経験地稼ぎがかなり容易になったこともあって、最近はけっこういろんなジョブを上げております。サポレベルとか、サポのサポで止めておくのも合理的っちゃ合理的なんだけど、AFクエには前からすごく興味あったんで、白赤学黒に次いで暗黒AFクエに手を付け始めました。

drk2.jpg

上はAF武器のNMさんであるところの読書ヤグさんですが、嘗めてかかってAFレベルの暗黒でいったら初戦でポックリしてしまいまして、持ちジョブで殴りが最も強いと思う赤で再戦。いつも思うけどヤグードさんの戦闘モーションはかっこいいねえ。

そんなこんなでのんびりヴァナを楽しんでいる間に、レベルキャップ開放のバージョンアップが到来したのですが、ちょうどその前後が多忙時期突入と重なったために、すこーし遅れて限界突破してきました。

atori.jpg

今回のクエ担当は、あの武神さまです。難儀なお題を出されたらどうしよう~!?とビクビクしてたのですが、かなり楽な宿題だったので、クエ受けてすぐ突破。今の所はキャップがはずれたってだけで、スキルも魔法もまだ何も手にしていない状態ですが、少々出遅れたとしても、先に楽しみがあるのはいいもんだー!と思っております。

そうそう、今回のバージョンアップで嬉しかったのは、OPテレポの保存ですねー。過去三国を何度も行き来してきたので、OPテレポが利用できずにいたザルクに行けるのが地味に嬉しい。そのほかの変化については、また多忙が落ち着いたころにじっくり見物して回ったり、フレさんたちに教えてもらおうかなーと思っております。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
No.212 / 雑談 / COM(2) / TB(0) / PAGE TOP△

台風が通過したらいきなり秋になっちゃいました。おかげで子供が風邪ひいたりしましたけど。夏より秋冬が好きなよんさまは大歓迎です。
とても余談ですが、台風で実家の物干しの屋根が吹き飛んだよ!台風恐ろしいよ。そちらは被害ありませんでしたか?

もうLV95でしたっけ?すごいな。もう一人でいろいろできちゃいますね。みんなも元気かなー。

★ From よん
2011.09.28.Wed / 11:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

よんさまコメントありがとうです!ホントいきなり秋になりましたね~。
日が落ちてからとか、朝方とかもう寒いくらいでびっくりですわ。

台風は、盆地の底で暮らしてる分には全然平気でしたよー、電車結構遅れたりしたけど。やっぱり自然は畏怖すべきものだなと思います。

キャップ開放は、今回は95までです。でも開放と同時期に激動多忙時期に突入しちゃったので限界突破しただけですのよ~。とはいえ、これまで危なくていけなかったところも行けるかな?と期待していったら、微妙に違う方向に危なくなってたりして、なんだかんだと冒険のネタはつきてないですね。忙しくてなかなか大勢で遊べないんだけど、みんな元気にしててほしいな。

★ From feilong
2011.09.30.Fri / 23:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 Another world is within reach!! All rights reserved.

