  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 チョコボふたたび  -  2011.08.25.Thu / 18:41 
ひなちょこぼ

最近、またまたチョコボ育成をやっております。肉食生活が思いの外、生活費がかかった(装備とか各種消耗品とか)ので、宝探しで細々金策しようかっていうのと、ちとヘンピなところからの移動に使えたらいいかな~と思いまして。

で、長いこと引退隠居していたRoseQuartzを婚活させまして
c1.jpg

お父さん譲りの突っつき掘りを取得したヒナちゃんを愛でてくらしております(*´Д`*)

そろそろ羽根の色もわかりそうな感じ?今はリアル都合上、ログイン時間が遅くなりがちでヴァナでもソロが精一杯なんですが、楽しみがまた増えて嬉しい今日この頃。

あ、のーきん生活は楽しく継続中です。各地のヴァラーをつまみ食いしつつ、初期~中盤エリアを転々としておりまして、ジョブが変ると見える景色も違ってくるよねぇと感慨深い日々です。

そーいや、たこ焼きとかプニとかいわれてるリーチて、凶暴そうな歯が生えてたのねー!今ごろ気付いて衝撃でしたわ。

fv1.jpg
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
No.211 / 雑記 / COM(2) / TB(0) / PAGE TOP△

チョコボ育成なつかしいwオレのGreat Ninjyaは元気かな・・・。
こちらは最近、過去の歴代FFナンバーをちまちまとやっております。FF9→FF12→次何やろうかな。

★ From よん
2011.08.26.Fri / 11:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

よんさま、いつもありがとうです♪
今日も帰ってきたのが22時すぎだったりですが、少しの時間でも
ほのぼのまったり、のんびりやっておりますよ。
今日もこれからヒナちゃんを見に行くのです(*´Д`*)
まだ色がわかんないから名無しのヒナちゃんですけどねー、今日
くらいにはお名前つけちゃおう。

過去ナンバーもいいですね~、あたし9が大好き!オフゲはやってる時間がなくてほとんどやってないですが、古いんですが、クライシスコアは意外に良かったですよ~、あと前のディシディア。アクション見切り苦手なあたしもしっかり楽しくやりましたわ。

★ From ふぇい
2011.08.26.Fri / 22:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 Another world is within reach!! All rights reserved.

