スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 初夏  -  2011.06.28.Tue / 01:35 
9周年anniversaryを超えてもまだヴァナは新鮮で楽しいなあと思っておりますふぇいですよ。

地球の6月は、中の人はそれなりに多忙ではありましたが、ヴァナもかなり濃厚に楽しんでおりました。
特に6月初旬は、ここしばらく過疎化が進んでいたカンパニエが楽しかったですねー。経験値稼ぎとしてはアビセアが優れて高い時給が期待できるというので、レベルあげに使う人が減ったことからずいぶんと寂しい状態になっていた過去世界ですが、それも影響したのか、母国ウィンダスには珍しいゲストさんが大勢参加していて、彼ら彼女らの立ち回りを見るのが楽しかったです。

かんぱにえ1

上記は「ウィンダスきらい」を公言してたロンゴナンゴさんとそのお友達ご一行ですね~。なかなか間近で見る機会が無かったので一緒に市街戦できて嬉しかったですよ。過疎ったおかげ?で、いろんなNPCさんをじっくり見物できるのはちょっと役得。
長らく放置していたり、PT参加をしてこなかったジョブのマクロ調整とか立ち回り練習とかで、最近はまたちょいちょいカンパニエで遊んでいたりします。

かんぱにえ2

放置といえば、ちょっと手出ししては挫折していたメイジャンの試練、今度は真面目に取り組んでおります。目標はケアル回復量アップのスーリヤの杖。こつこつフラスコあつめたりエレ狩ったりしてましたが、フラスコ集めが意外に楽しくて熱中してました。今はやっとスーリヤ手にいれて、光曜日に西サルタ(過去)に出没しておりますよ。

ふらすこまらそん
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
No.209 / 雑談 / COM(3) / TB(0) / PAGE TOP△

もう9年もたつんですねぇ。早い早い!
初夏というか梅雨明け前にすでに夏真っ盛りの猛暑。毛穴全開でがんばってますよ(゚Д゚)ノ ふぇいくんも体だけは壊さずにがんばってーん。

★ From よん
2011.06.28.Tue / 17:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

マンダウ完成したのが7年目だったからあれからもう2年…。なんか時間がたつのが早いなぁ。
試験終わったら久々にログインしてみようかな。

★ From 七歩蛇
2011.06.29.Wed / 11:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

コメントありがとうですよー!
地球時間の経過と、この夏の暑さは語るのがツライですね(゜▽゜;)
中の人はいろんな方向やら方面やらでバテバテだったりしますが、夢の手前の歓楽地としてのヴァナはわたしの中では健在ですよ。次にログインしたらあれやろう、これも!とか、そういうのを楽しみにぼちぼち過ごしておりますです。

よんさまも毛穴ケアを忘れずにお健やかに過ごしてくださいまっせ!七歩蛇どんも試験がんばってね~!

★ From Feilong
2011.07.01.Fri / 01:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 Another world is within reach!! All rights reserved.

