  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 辛そうで楽しい冒険記録2011  -  2011.05.29.Sun / 16:30 


毎年恒例になって久しい冒険者さんありがとうキャンペーンですよ。今年のおしゃれ装備はキレイな青いドレスですが、モーグリにさえガッカリされる似合わなさ(つД`) なんかこのドレスは猛烈締め付け効果があるらしく、装備すると通常の二割増しアタマが大きく見えます。そのうち詳しく検証したい。ちなみに画像はサムネイル表示ですのでクリック拡大しますよ。
さて、それはともかく。

これまでの秘密情報はこんな感じですねー、今回は累積プレイ時間も同時表示させてみました。

2011.jpg

Feilongの誕生日は地球時間の2002年6月8日ですので、結構な月日が経過しておりますです。毎年この時期は妙に感慨深くなってしまいますね~。昨年のデータと比較してみると100回くらい戦闘不能が増えておりますねー!とはいえその大半は、いわゆる戦略的全滅とか、素の野垂れ死にだと思われます。ソロ孤独死はまた増えつつあるのかも?これはこれで冒険したぜ!って気がして楽しいです。まだまだポックリの旅を続けますよ!

ところで、今週は即身成神討伐が発生したので、勇躍お出かけしてきました。レベルも上がってるし、戦略もほぼ確定しているのでそつない闘いができていると思いますねー!このところの活動はアビセア中心だったので、ちょっと久しぶりな気がする過去コンテンツも楽しいです。あともう一回くらいいけたらいいな。

sooLuma_20110529160807.jpg

今、ちまちまやってるのは、メイジャンのケアル杖コースと、低レベルのアタッカー系ジョブ上げ。これからやりたいのは、今更ながらの合成と、お部屋の模様替え、それと、未知も既知も含めての上位コンテンツ、そしてやっぱり冒険ですよ!今後ともヨロシクお願いしますです。
No.208 / 雑記 / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 Another world is within reach!! All rights reserved.

