スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 GW爆走冒険その2 Maiden of the Dusk  -  2011.05.10.Tue / 02:15 
中の人都合で飛び飛びだったGWですが、ログインできるときは最近夢中になってるモンク&踊り子のソロ上げに邁進しておりまして、もっぱら砂丘でひとり合宿。カニ将軍に武器を通販で買って送ってもらったりして両方ともレベル24になりましたー!
そんなこんなでもっぱら殴り冒険者になっていたのですが、折良くこれまでミッションやらなにやらを一緒させてもらっていた仲間のみなさんがそろったということで、長らく間のあいていたアルタナミッションに取り組んで来ました。

あたしはヴァナの世界観やお話はどれも本当に大好きなので、今回もすごく楽しみで、そしてばっちり楽しんできましたよ!お話萌えな勢い余って、イベントを長々と見続けてしまったりして、ご一緒したみなさんには毎度お待たせすることになって申し訳ないです(つД`) 今回も、まあ、その、多少のツッコミどころはあったものの、冒険者としてはいろいろ嬉しいこともたくさんあって、やっぱり凄く楽しかったです。

Maiden of the Dusk

若干ネタバレ画像ですが、どこでどのようになにが起こったかわからない程度にしてみたつもり・・・。アルタナミッションは種族によってイベント中の登場スタイルが違ったりするようなので、タルなふぇいではこんな感じでしたよー!ってことで。たぶんイベントで所持するアイテムのうち、画面に出るものなどはサイズが違ったりしてるのかな?

二日連続で疾風怒濤の一気クリアをしました。今回は自分やPTメンバーがイベントに登場する機会が、これまでのものとはちょっと違っていて、それも新鮮だったり嬉しかったりと、見所は多かったですよー!ほんと、楽しかった!

BFイベントでは、こんなふうにPTメンバが表示されます。あたし目つぶっちゃってるよー(゜▽゜;) まー、あたしは今回もマヌケ担当だったからいいか!

When Wills Collide

こういうの、これまでにはあまりなかったからすごく嬉しかったです。他のメンバーからはどんなふうに見えてたのかな?
あたしはこのイベント発生するキーになる時に、ちょっと遅刻しちゃったから、もしかしたら何人かには表示されてなかったかも。
まあ、そのぶん、他のところでひっそり出てたぽいので良しとするかー!

このミッションをクリアすると、かなり良いご褒美がもらえるのですが(胡蝶のイヤリング)、あたしはそれよりなにより、ここに至れたというのが本当に嬉しかったですよー!ありがとう!
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
No.206 / 雑記 / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 Another world is within reach!! All rights reserved.

