スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 GW爆走冒険の旅その1 神竜さん  -  2011.05.10.Tue / 02:13 
中の人の流転のせいもあって、通常カレンダー通りのおやすみが取れたり取れなかったりしてるのですが、それでも微妙にGWらしきものはあったわけで、もちろん濃厚にヴァナを満喫してまいりましたよ。時間あるときはログインしたい!ので、今頃まとめてご報告。それぞれ別記事にしております。

shinryu1.jpg

さて、濃厚満喫のはじまりは神竜。アビセアの集大成たるBFです。初戦は二ヶ月前だったんですが、そんときは緊張のあまり、担当していた片手棍WS使うのミスったり装備ヘタレだったりの超ダメ状態だったのですが(そのためにSSあるけど出せないくらいダメ)、さすがに今回は多少の慣れが出て落ち着いて対戦できたかというと全くそうではなくて(´;ω;`)

やっぱりビビりまくって立ち位置悪くてとんでもないダメくらったりして、とはいえしかし熟練の皆の衆に助けられて連戦できました!いつもの仲間たちに大感謝です。
このBF,音楽凄く良いのですよね。はやくサントラでないかなぁって思っております。

ちなみに戦術はほぼ確立しているようです。しかしながらやっぱり集大成BFならではの困難さはありまして、それがすごく怖いけれども達成感はそれにもまして大きいですね。初回突入時に知ることができる、「アビセアという世界」の深淵もまた興味深いものでした。

まー、とにかく燃えるよ!実はこっそり動画とってたりしたんだけれど、これは自分主観だから自分のマヌケぶりがバレバレすぎて恥ずかしいことこの上ない。しかもPTメンバーの名前もセリフ行動も出ちゃうし。そのうち編集技術をみにつけたら何とかするかもしれませんが。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
No.205 / 雑記 / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 Another world is within reach!! All rights reserved.

