  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 うきうき脳筋  -  2011.04.15.Fri / 02:04 
踊り子15

「冒険者さんありがとうキャンペーン」が近くなると、俄然張り切ってそれまで放置してきたジョブを上げ始めるのはここ何年かの習慣になっております、ふぇいですよ。

今回は踊り子とモンクを同時並行で上げておりますです。モンクは長らくデジョン4(=死にデジョン)用だったし、踊り子はジョブ取得しただけで放置してたんだけど、装備も共通してるし初期の低レベルでの立ち回りも似てるので一緒に始めてみました。

そしたらこれがもう、すっごーい楽しいの!!
最初はモンクから始めたんだけれど、ケアルとディアが使えないのが不安でサポ赤という謎生物スタートだったわけですが、ケアルもほとんど使わないで、始めたその日にレベル10よ!アニバーサリーリングと皇帝の指輪を使ったとはいっても驚異的な速度。あたしがヴァナに降り立ったころは、白タルでレベル10までいくのに二ヶ月近くかかってたのに。あのころショボい棒きれで30回くらい殴って半死半生で倒したハチが数発で落ちるんだよ!ひゃーー!!今は踊り子とモンクを入れ替えつつやっておりますですよ。

で、思い出と思い入れ深い南北グスタを駆け回り、花束山やら肉焼山やらを上り下りして、あっというまにモンク15の踊り子16ですわ。先日、ついにコンシュに到達!デム岩まわりをうろうろしてます。

最初は魔法が使えないのが心細くてしょうがなかったけど、もう全然平気!むしろ、ふぇいの本質はここにあったのか!と思うくらいに殴るのが楽しくて楽しくて(*´Д`*) サポのサポくらいでとどめておくつもりだったけど、このまま走りそうな気もちょっと、あ、もうちょっとしてるわけですよ。コンボ強いね-!!

No.204 / 雑談 / COM(2) / TB(0) / PAGE TOP△

脳筋ふぇいさまの今後に期待大。全ジョブに言えることなんだけど、低LVってすごく楽しい。

★ From よん
2011.04.18.Mon / 01:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

毎度レス遅くなってごめんなさい-!よんさま、いつもコメントありがとうです♪

踊り子もモンクも20越えましたよ~!コンシュで踊り子あげてたときは、一ヶ月前に始めたばっかりっていう(でももうランク6なのね)黒さんをナンパして一緒に砂丘を横断しました。
楽しかった-!

初期レベルってホントに楽しいです。初期エリアもちょっと敵配置が変ったり、所得経験値が増えたりしてて新鮮で楽しい!次は戦士とりゅーさん上げたいな~とか思ってます。

★ From ふぇい
2011.04.24.Sun / 18:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 Another world is within reach!! All rights reserved.

