スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 タイトルが思いつかない  -  2011.03.14.Mon / 17:53 
東北関東、そして長野を襲った大震災の甚大な被害にとても心を痛めています。
遠く離れた関西でもかなりの揺れを感じました。
被災された方々に心からお見舞い申し上げます。
広範囲に被害が及んでいます。支援のためにも、長期間持続できる体力と気力を保ちたい。

FFもサーバを停止するとのことですが、またヴァナの地でたくさんの仲間たちと再会できることを期待しています。
今は救助救援と復興のための支援を最優先したいと考えています。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
No.203 / 雑談 / COM(2) / TB(0) / PAGE TOP△

FF11でできた繋がりは大切にしたいね。

★ From よん
2011.03.14.Mon / 19:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

大事にしたいですね。冒険をともにした仲間たちに会いたいな・・・とか思いつつ、年度末地獄巡りと風邪引きとかもあってまだログインできてないです。週明けにはログインしたい。

サーバ停止の間、かなり多忙だったこともあってもっぱら仕事に邁進していたんですが、たくさん本を読みました。
再読した本が多かったです。

銀河英雄伝説
ゲド戦記
三国志
労働再審

これらを、読みたいところだけピックアップして読んでました。またいつかご紹介したいですね。
それと、ひっそり撮り溜めたFF11のSSとかを見てましたよ。物語としては出色の出来だと思います、11.

★ From ふぇい
2011.03.28.Mon / 02:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 Another world is within reach!! All rights reserved.

