スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 さくら  -  2011.03.10.Thu / 02:06 
お茶

恒例のHNM「年度末」とのガチバトルで衰弱中のふぇいです。更に今年は花粉症モルボルにヤられて半死半生。
なかなか冒険もままならない昨今ですが、やっぱり短時間でもログインできると嬉しいです。

公式イベントにはのれなかったけれども、春先恒例のお花見はちょっとだけ行ってきましたよ。三国のお花は綺麗ですね~(*'-') いつかテンゼンさんの故郷、ひんがしの国にも行きたいものだと、この木々の花を見るたび思います。

そういえば公式フォーラムが開設されましたね。とりあえず登録はしてみましたよfeilongで。今はもっぱら拝見するのみですが、それでもかなり興味深いです。長く「この世界」に在った人たちはその時間分のリアル経験を蓄積しているわけですから、今更子供だましは通用いたしませんことよ?運営企業つまりスクエニさんの動向にはいろいろと関心をもっているところです。
No.202 / 雑談 / COM(1) / TB(0) / PAGE TOP△

花粉症お大事にね(´;ω;`)おれは初夏になんらかの雑草花粉にアレルギーがあるんですが、症状は軽いので助かってます。

今はログインから遠ざかっているよんさまの目からみると、今のFF11の開発陣はだいぶユーザーの要望を汲みとって、バランスをとって昇華していると感じるのですが、現役バリバリの人の目からみると、まだまだ物足りないのかなー。
FF11の完成度はかなり高いと思う。がんばれFF11開発。

★ From よん
2011.03.11.Fri / 11:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 Another world is within reach!! All rights reserved.

