  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 今更ですが賀正ですのよ  -  2011.01.11.Tue / 20:06 
ウィンダスクエスト

あけましておめでとうございます、お友達のみなさま。
なんちゅーか、時の流れというのは残酷でございまして、リアル時空の変転に伴い、ふぇいの中のひとも流転の人生ですが、ヴァナの時の流れも同じく残酷でありながら、そこはそれ、この世界ならではの流れというものがありまして、その時差に救われる今日この頃だったりします。

ま、それはさておき。
先日、ウィンダスクエスト(過去)を完遂してまいりました。ええもう、すごい良かったですよ。
実装されてから結構な時間が経過しており、その間にメンバーのレベルもスキルも向上していたためか、戦闘そのものはさほどの危機感もなく達成できたわけですが、その道のりや、道中の様々な試練も併せて、大変に感慨深いものでした。

過去クエスト、いろいろ賛否もあるらしいですが、いわゆる「お話大好き」な、あたしみたいな人は是非ぜひ絶対経験してほしいとおもうおもしろさです。いろいろ準備が面倒だったりしますが、その手間を含めてもすごくよかった。あたしは本当にたくさんの手助けをいただいて、ズルっていっていいくらいに楽に到達しちゃったんで申し訳ない気持ちも大きいんですが、でもでも、すごくよかったよ・・・(´;ω;`)

ご一緒してくれた仲間たちに心からありがとう。そしてまた、これからもヘタレな冒険を無謀に拡大したいとおもっているけれど、よかったらまたこれからもおつきあいください。また、こういう経験を縷々語るこの場におつきあい下さるお友達にも本当にありがとう。世界の果てまで言ってクエスト!ですお!

これからもよろしくお願いいたします。
No.199 / 雑談 / COM(2) / TB(0) / PAGE TOP△

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

よんさまはウィンダス好きなので、過去ウィンダスクエもやらなければいけません。わくわくします。ハナシスキーです。もうこうなったらお話だけ読みたい( ´_ゝ`)

★ From よん
2011.01.12.Wed / 12:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

よんさま、いつもコメントありがとうです!
そして毎度のことながら、お返事遅くて申し訳ないです(´Д⊂ヽ

昨今はオハナシダケスキーな方のためにも、各種動画サイトなどに様々にネタが上がっておりますが、もちろんそれらをご試聴になるのもよろしかろうと存じますが、やっぱり自分でやりきって、自分が画面の片隅にでも登場できちゃうって喜びは大きいよねぇ、なんておもうのです。

ということは、先にお話だけごらんになっておいても、後から自ら遂行するならば、それぞれに興味関心喜びもあるだろうってことですよねー!

ウィンクエは本当によかったですよ!よんさまがチャレンジされるときには是非ともご一緒したいです♪

姫君とお后様はご健勝であらせられましょうか?

★ From ふぇい
2011.02.02.Wed / 02:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 Another world is within reach!! All rights reserved.

