スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 地球ったら師走ですってよ!?  -  2010.12.04.Sat / 01:27 
Absolute

「もう秋か」などとカッコつけてたら、いつのまにやら師走になっててびっくりですよ?
このところ、中の人が従来ほとんど使ったことのない脳みそ部分を酷使していたせいで、日時の経過すらアヤシクなってきておりましたのですよ。
とはいえひっそりヴァナでのヤンチャは継続しておりますよ。

とれ兄&ご一行様の端っこに加えさせてもらって、自分の力量以上のいろんな場所のいろんな敵さんとお手合わせさせていただけて、ログイン日時は少なくなったとはいえ、充実したヴァナライフを過ごしておりますです。ほんとに感謝ですよ!

上の画像の「絶対的」さんとか、アビセア各地のアートマNMさんとか。
(注:上記の「絶対的」さんは、見物に近づいたあたしが勝手に引き寄せくらって自滅した状態です。本来の目的はラヴちゃんでしたよ。当然勝利ですよ!POLさんたちの力量には本当に感服しています)

アビセアもまもなく第三部というか、三部作の最後というか、期待と不安ないまぜな「覇者」が解放されますね~!あたしは「死闘」にちょっと乗り遅れたのもあって、なかなかアビセアへの理解が足りない状態でしたが、最近はちょこっとソロであちこち探検したり、クエストやら型紙マラソンやったりなどもしております。


turul.jpg

「禁断」エリアは、初期からなじみ深い高地高原大峡谷だけど、駆け出し冒険者だったころを思いだすような、するり満点ぶりがたまりません。ひとりで遠出して、つるるに踏まれてもなんの悔いも未練もないですね。むしろ冒険したぜー!って感じで楽しかった♪

なかなかまとまった時間をとるのが今しばらくは難しい状況ですが、その分、ヴァナにいる時間が濃厚でうれしいです。
今度のアップデートでカバンも大きくなるそうだし、これまで何度か手出ししてはくじけていたジョブとかもやってみたいし、手をつけてなかったクエストとかもやってみたいなあ。
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
No.198 / 雑談 / COM(4) / TB(0) / PAGE TOP△

相変わらずのプリ尻ぶり感服いたしました。

FF11を続けているフレのプログを巡回して、ヴァナディールとの接点を保っているのですが、完全復活にはまだ少しかかりそうです。下の娘がもうすこし落ち着いたら・・・w

POL、なんかすごいことになってますんw?ログインできないせいもあって1年ほどウワサを聞いていないのですが。

★ From よん
2010.12.04.Sat / 11:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

よんさま、コメントありがとーございます!
こんな過疎の横着ページにも見に来ていただいて感謝感激。

今のヴァナは変化変転も大きいのですが、やっぱりヴァナはヴァナで、復帰もそれほど厳しくないんじゃないかな?とか思います。ここ最近、久方ぶりに冒険の旅を再開したフレさんたちも少なからずいますから♪

POLさんは相変わらずすごいですよー!スキル力量、知識に技能の高さ、ノリの良さもすごいですわ。
週一度のアビセアツアーの隅っこにお邪魔させてもらってるだけですが、その都度びっくりしますですよ。
POLさんとこはブロガーさんも多かったように聞いてるし、掲示板もあったんじゃなかったでしたっけ??(行き先はわたしもずいぶん昔に喪失してしまっているのですが)

よんさま復帰の暁にも、みなさん一斉にお迎えになると思いますよー!もちろんわたしもです♪

★ From ふぇい
2010.12.05.Sun / 20:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

あまりインできていないわりに充実した生活を送っていてうらやましい限りです!!

なかなか時間あわないけどたまに遊んでやってくだしぁ;;

猫姉さんの裏LSだったものは、現在は通常の雑談LSとしても機能しているので、もし暇してたら遊びに来て下さい。
熱烈歓迎させていただきます。

★ From Morito
2010.12.17.Fri / 11:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

もりとくん、承認おくれて誠に相済みませぬ(つД`)

お仕事関係でFC2を(仮サーバとして)利用しておりましたりして、確認が遅れておりました。

そういや昨夜、裏氷河だったみたいなのね、ログイン遅くなってさらに気づくの遅くなってて乗りそびれて残念。

年明けから多少楽になることが予想されまするので、また是非あそんでやってくださいですよ。

★ From 
2010.12.23.Thu / 16:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 Another world is within reach!! All rights reserved.

