スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 もう秋か  -  2010.10.26.Tue / 20:06 


と、言ったのは詩人ランボー。ハチマキしてる人じゃないほう。マドメヌは歌えるみたい。知りたい人はぐぐってみてね。

ああ、そんなことはともかく。
ふぇいの中の人は詩人ランボーの代表作のごとき「地獄の季節」を送っていますが、よあひむさんにはちょいちょいお会いしております。今やヴァナ最大の人気者かもしれないですね。いつもファンが周りを分厚く取り囲んでいる模様。

リアル多忙と、もとからフヌケな冒険者だったことが相まって、最近のふぇいは大変おっとり過ごしておりますが、でもここで遊ぶのは楽しいですわー!たまに時間が取れたときには、ビシージやらカンパニエとかにもいっております。

最近の気になることといえば、アビセアの世界観。あの世界に「取り残された」NPCさんがいろいろ意味深なことを話しているんだけれども、まだ具体的な説明もなけりゃ検証みたいなものも見つけきれず。
アートマ獲得とか型紙集めとかの傍ら、いろんなNPCさんに話しかけるのが楽しみだったりするのです。

いまはなかなか時間とれないんだけれど、秋の学術研究会シーズン(←りあるばなし)が落ち着いて多少余裕が出てきたら、アビセアのディープ探訪なんかもしてみたいと思っているのです。
No.197 / 雑談 / COM(1) / TB(0) / PAGE TOP△

ランボーでググったら想像どおりハチマキしてる人が出てきた。

よんさまは今では脳内でヴァナディールの冒険を楽しんでいるわけですが、妄想ではLV200くらいを超えたのでウィンダス石の区のカラハバルハの家で隠居暮らしを始めました。新しい魔法の研究に没頭したいと思います。

ふぇいさまがお元気そうでなによりです。うちは子供ふたりと嫁さんが風邪をうつしあって一ヶ月が経ちました。すごいパス回しでインターセプトもできません。そろそろ2回転目。すごい。なんかオレだけ風邪ひかない。どおして。とにかく風邪注意だ!!

★ From よん
2010.10.27.Wed / 10:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 Another world is within reach!! All rights reserved.

