  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 死闘いろいろ  -  2010.09.25.Sat / 19:37 
さてさて、アビセアの死闘が始まるあたりから、中身の人がリアル死闘状態になってしまっていろいろと乗り遅れてしまいました。が!仲間のみなさんの多大なるご支援で無事に限界も突破できましたよー!いつもいつも本当にありがとうです(´;ω;`)
突破もん

死闘スタートからちょっと遅れて、新たなアビセアにいってみたのですが、情報ほとんど得ずにいったので謎な敵がわらわらいてドキドキしてばっかり。そういうドキドキやらオロオロやらも楽しかったですよ~!

週一のアビセアNM討伐にも先日やっと復帰しました。まだまだわからないことばっかりで、入るたびにビビってますが、また次の機会もヨロシクです。
abbyl.jpg


あとまだもうちょいリアル死闘が続きそうなんだけど、ヴァナでの冒険を楽しみにがんばるですよ!
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
No.196 / 雑談 / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 Another world is within reach!! All rights reserved.

