スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 処暑までの熱いヴァナ  -  2010.08.23.Mon / 22:59 
幻灯の公務員

まだまだ暑さが募る今日この頃ですが、夜中のささやかな冒険に励まされて日々を乗り切る今日この頃のあたしです。移送の幻灯の公務員さんは可愛いですね。

アビセア世界もどんどんいろんなことが解明されつつあって、トレ兄とそのお仲間に混ぜてもらってNM討伐とかにも参加させてもらいましたですよ。暑さとは違う緊張であせびっしょりになっちゃったりとかしましたが、こういう大規模行動も楽しいです。アビセアもとにかく長時間になりがちですが、NM討伐とかクエストとか、テーマを絞るならむやみやたらな長時間になることもなくて良いかしらと思いますですね。

みみず

なかなか立ち回りが独特な感じで、戸惑うこともあるけど結構これも新鮮で楽しかったりします。
最初は経験値稼ぎなんかでみんな、あたしも含めて全力疾走な感じだったけど、今はそこそこ落ち着いてきたかな?ってな感じでしょうか。既存エリアとの棲み分け使い分けもそれなりに進んできてるのかな?今後の変化も興味深いところですわ。

るがるー

今夜はメンテですが、これが過ぎたら次のアビセアが先行販売になるようですねー。実はあまり期待してなかったアビセアが予想以上に面白かったので、この次のも楽しみにしてますです。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
No.194 / 雑記 / COM(2) / TB(0) / PAGE TOP△

やーん、ヴァナ・ディールも熱いのね!?
リアル猛暑に干物になりかけのよんさまです。

うちの子供ら(姫2匹)のうちどちらかは必ず、よんさまの労働後フリータイムに覚醒してきて、「オマエナニヤッテルカ」とおっしゃるのです。そうするとゲームどころではなくなるので、おっかなくてログインできません。

はよLV80にしたいわー。いつになることやら。みんなによろしくねん!

★ From よん
2010.08.29.Sun / 19:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

よんさま、コメントありがとーです!

しっかしながらリアル猛暑は凄まじいですねー!
ふぇいの中の人が生息してるエリアでは、もう半月も夕立すらなく、何もかもがカラカラですわ。
ヴァナで雨に遭遇するとそれだけでウットリしちゃうくらい。

Lv80の次も見えてきたりしていますが、まだまだマッタリもガッツリも出来る要素がありますですよー!
復帰のお祝いも用意して、楽しみにまってますぉ

★ From ふぇい
2010.09.05.Sun / 19:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 Another world is within reach!! All rights reserved.

