スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 またしてもお久しぶりな近況  -  2010.07.03.Sat / 16:33 


だいたい月イチくらいしかアップしてないですが、このところの様子について。

先日、学者がようやくAFレベルになりまして、スカラー装束がそろいました(*´Д`*)
賢そうで可愛いのですが、その直前に「4桁の引き算」を思いっきり間違えて、中身のアホさを露呈してしまったのですが、まあ良いです(*ノノ)
タル♀は、肌の露出があまりにも少ないのが残念(だって♂さんだってハーフ丈パンツなのに)ですが、これも「膝の裏側を蚊に刺されてスリップダメージを食らわない」配慮だと強引に解釈して納得している次第ですよ、ふーんふん!

で、今年はちょっと闇王成金になったので(さらにサッチェル効果もあって多少の余裕があったので)、モグ宝くじを結構な数、買い求めたのですが、これまでで最高の当たりをもらいましたひゃほー!

憧れのモルダバでございます(*´Д`*)いつどこで使うんだよっ!てな感じですが、これまでひっそりソロでとりにいってみたり、お手伝いたのんでいってみたりしてもずっとスカだったので、これは結構嬉しい~!ちゃんとこの性能に見合うようなスキルを身につけたいです。

さてさて、先のバージョンアップでレベル上限の開放が来ましたね!突破クエは手持ちのものですぐに完了できました。で、今は白が77です。赤はまだ75で据え置きですが、たぶん次に赤だしたらすぐ上がるかな?今のところはまだアレコレの混沌があるようですが、まあ、ぼちぼち楽しくやっていきたいですねー。

各ジョブの悲喜こもごもが、これまた大変な混沌状態ですし、あたしもまだ情報がよく理解できていないので、せっかくの混沌なんだから、そのごたごた含めて冒険のネタにできたらいいなーと思ってるですよ!


GW-20100629-010919.jpg
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
No.192 / 雑談 / COM(3) / TB(0) / PAGE TOP△

こんにちは。
リアル引越しで、心の余裕を失ったよんさまが来ましたよ。
ダンボールに囲まれて過ごしてますぜ。

LVキャップ解放されて活発化した今、戻りたいところですがもうちょっとムリかな。リアルもヴァナも落ち着いた頃に復活しまーす。

また遊んでね!

★ From よん
2010.07.04.Sun / 10:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ボナンザおめでとう!
私はレベル上げる予定の無い倉庫キャラで4等が当たってしまったのでクロマ鉄鋼にして売却しちゃった~

また突拍子も無いところで顔出ししたりするかもしれないので、そのときはまたアビセアに飛び入りするかもしれませんが、ウザかったら遠慮なくPTキックしてくださいw
(迷惑スキルが0.5アップ!)

★ From Morito
2010.07.05.Mon / 09:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

コメントありがとうございます!
相変わらずお返事遅くて申し訳ない(´;ω;`)

>よんさま
お引っ越しおつかれさまです~。暑さもいよいよ本番になる時期ですし、どうぞご体調には気をつけておすごしくださいですよ!だいたい、暑いと人間の体もパソコンもゲーム機もバテバテになっちゃうもんだし。
ヴァナはまだ混沌の最中ですから、いろんなことが落ち着いてからゆっくり復帰でも充分楽しめると思います!

お姫様たちと、お后様の夏の装いに注力しうっとりされるのが良いかと思います~!いいなぁ、夏のちっちゃい女の子(*´Д`*)


>もりとくん
クロマ鉄鋼もあったんだよねえ、でもあたしはモルダバ(`・ω・´) アイコン画像が殊の外キレイでうれしい♪
あともういっちょ、闇王フィギアももらったよー!着替えもする私室に、全裸のちっこいオッサンはどうよ?とか思ったけど、まあオモチャだからよかろう♪今度またマイモグハに遊びにきてみてねー!

アビセア、あたしまだ理屈がサッパリわかんなくて混乱しつつちょこちょこ入っております。初期段階のお使いクエを放置してるんで、まさかり釣り竿かついで冒険しにいこうよー!飛び入り以前に拉致るかもだけど、まあよろしくだ♪

★ From ふぇい
2010.07.16.Fri / 22:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 Another world is within reach!! All rights reserved.

