スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 2010年のヒミツ  -  2010.05.29.Sat / 02:33 
Dinnerなお洋服

今年もやってきましたね、冒険者さんありがとうキャンペーン♪
今回はなかなかスマートなお洋服がもらえましたねー。男女ともにパンツスタイルっていい感じ。まぁタルはいつでも何でも男女同じなわけですがー!でも、落ち着いた色合いは気に入ってます。片手剣との相性も良い感じよねぇ。武器を選んだら儀仗兵みたいにみえるかな?

さて、ありがとうキャンペーンのお楽しみはヒミツの情報とアニバーサリリング!

今年までのあたしのヒミツはこの通り。

今年のヒミツ

またしても横着して前回のリングを使い切れていなかったので、一週間近く強化合宿してもらっておりました(/ω\)
学者があっというまにAFレベルになりましたよー!ありがとうございました!
毎年ほんの一時期だけ教えてもらえるこの情報、いつもかなり楽しみにしてますです。
ちなみに前回はこんな感じ。

worldの平均は↓ですねー。
平均値


あたしのは後衛暮らしの長さがわかるデータになっているのかな?素のポックリ反映がなかなかイタタですが、それも含めていろんな冒険が思い出されて、毎年数字みるたびにホンワカした気分になっておりますよ。
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
No.191 / 雑談 / COM(5) / TB(0) / PAGE TOP△

「ヒミツ」という単語に釣られてクリックしました(゚Д゚)

今年もありがとうキャンペーンの季節かー。早いなーまた年とったなぁ(;´Д`)・・・。

★ From よん
2010.05.29.Sat / 21:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

あらヤダ、おとっつぁん、それは言わない約束よ!(トシとった云々)

たくさんの水が橋の下を流れた

そんなセリフを、ふぇい(の中の人)が敬愛する作家、開高健氏がその作品の中で折々に述べておられました。
ヴァナでの「暮らし」は、所詮はデジタルデータに過ぎないものなのでありましょうし、そのデータに翻弄される「中の人」には、それぞれの立場や地位やら責務やらを問わず、それこそ万人に究極の平等である「時間」とその経過がもたらされているわけで。

橋の下を流れたたくさんの水は、たくさんの教えとたくさんの励ましと、たくさんの自省をあたしに伝えてくれたのです。これはヴァナでも、ヴァナ以外の場においても、ひとしく意識できるものであるのでは、と、思っております。

ふぇいは、そういうものすべてをひっくるめて、ヴァナとヴァナでの時間と、データが示す様々な関わりの記憶をいとおしんでいるのです。
今年もこういった記録を見ることができる喜びと、それにコメントして下さったよんさまへの敬愛を更に深く深くしているのでありまするのよ。

よんさまラヴ♪お后様とお姫様方におかれましては、ごきげんうるわしゅうことと寿ぎ申し上げます♪
いつの日にか、また、勇者よんさまと鮮烈なる冒険の旅を共にすることを望みますことを申し上げます次第にてございます。
ホントにありあとう!あたしはヴァナで生きてきた時間を何よりの宝としているんです。これは本当の、本当の思いですよ!

★ From ふぇい
2010.05.31.Mon / 02:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

私の方が(かつては)かけだしのペーペーだったはずなのに820回以上プリケツしてましたw
現在も順調に記録更新中であります。

でも裏LSで釣り役・囮役を買って出ている某猫さんは2200回くらい死んでたと死に自慢してくれましたw
そんな気のいい猫さんをUchinoLS民たちは誇らしく思っている…はず

倒されても諦めずに起き上がれるのがゲーム世界の住民としてのひとつの楽しみ方なんだなぁと思いました。
あまり倒されないに越したことは無いんだけどね~

★ From Morito
2010.05.31.Mon / 11:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

もりとくん、お返事遅くなってごめんよーヽ(゜ー゜;)ノ

釣り・囮の立ち回りってやったことは一回もない(たぶん)なのに、なかなかの回数ですが、冒険も佳境に至ればこれもフツーふつー普通♪ 生き延びるのが使命のひとつでもある白メインでやってきたから、PT行動中に戦死ってことはあまりないので、あたしの死亡回数は素のポックリがほとんどと思われます(/ω\)

なので、釣りやってくれてる猫ねぇさんはすごいなあ~とホントに思う。回数のほとんどは釣り死じゃないかなあ。
倒れ上等で全体のペースをつくってくれる猫ねぇさんを、あたしはホントに尊敬しておりますよ。


倒れるのもゲーム世界の暮らし方のひとつ、と、ちっとは余裕もって楽しんでいきたいなーと思っております。

あ、上記データの時の、あたしのプレイ時間は325日とちょっと、くらいでした。今はそれから2日ほど増えたかも?(無影効果)。戦闘不能回数はけっこう追加されておりますよ~!冒険者としてこの世界に降り立ったのが2002年の6月だったから、なかなかの古参になっちゃいましたねー。

★ From ふぇい
2010.06.06.Sun / 01:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

私とのツーショットが使われているとは、光栄です。

★ From おーふぇん
2010.07.09.Fri / 23:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 Another world is within reach!! All rights reserved.

