  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ウリエルブレード  -  2010.04.22.Thu / 17:47 
じわじわとアルタナミッション&クエストを進めつつ、カンパニエバトルやっております。アルタナミッションとクエストはすごい面白いですねー。どんなRPGやってても世界設定とかがすごく気になるタイプなので、この一連のイベントはとっても嬉しいです。NPCさんたちの設定はもちろん、使ってるワザとか装備とかも、いつも興味津々。
カンパニエバトルでの各国幹部さんたち、見つけるといつもうっとり見物してますねー。中でも一番派手なダヴィルさんのウリエルブレードはプレイヤー垂涎の逸品。戦績たまって勲章ももらえたので、早速「グリフィンの爪」もらって撃ってきましたよっ!ダメージ値とかどうでもいいのー!飛べただけで満足(*´Д`*)

うりえるぶれーどひゃっほい

かなり高く飛べてますよー、画面左下にちっこく影がうつっております。これからカンパニエバトルではチゴーのように飛翔するふぇいが見物できますよっ!
No.189 / 雑談 / COM(2) / TB(0) / PAGE TOP△

なにこれーーw
PCも撃てるようになったの?

そのまま昇天だね!

★ From よん
2010.04.23.Fri / 10:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

過去連合軍の戦績と勲章が必要になって、しかもカンパニエバトル限定なんだけど、あたしらみたいなヤクザな流れ者冒険者にも撃てるようになったのー!楽しいよっ!

タイミング見損ねたら、あーっというまに昇天できるあたりも、するりまんてん(*´Д`*)

よんさまとも是非ご一緒したいです(*´Д`*)昇天エンジェルファミリー♪さあ、ぜひぜひ暁女神勲章をゲッツですよ!

★ From ふぇい
2010.04.27.Tue / 18:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 Another world is within reach!! All rights reserved.

