スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 メンテとか合併とか  -  2010.03.25.Thu / 22:01 
ちょっと目を離すと,あっという間に宣伝工作されちゃったりして油断も隙もない資本の陰謀ですが、そういう資本の恩恵の一部をちゃっかり利用しているので、対抗するにはマメになるしかありません。まあそれはともかく。

大型(なのか?)バージョンアップと、実はあたしとしては初体験のサーバ合併なんかがあったりしてドキドキしつつのログインでした。今はまだ何がどうなったのか、かなり以前だったと思われる先のバージョンアップで追加されたアレコレも含めて、未だ理解が追いつかない今日この頃です。

とはいえ、楽しくのんびり冒険できているからいいの。理屈やアタマからよりも、身体で理解し覚えるタイプでするので(といういいかげんな言い訳を今回もやるわけで)

今のところ、目立って気がついたこととしては、白門が重たいとかシャウトが増えたよね、というくらいですか?不具合ぽいことはまだ認識も理解も出来ておりませぬ。これから追々知っていくんだろうなあと、そしてその知る過程が楽しみだなあ、とか思っていたりします。

ちまちまレベル上げもやっておりますよ。学者は45に、暗黒は39になりました。ところがこのレベル帯の装備(特に武器)が乏しくて往生しております。なんぞいいアイテムネタとかあったら教えていただけたら嬉しいな。
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
No.188 / 雑談 / COM(2) / TB(0) / PAGE TOP△

ちょっと目を離した隙に、ヴァナがものすごいい勢いで変わってた・・・・。今、リアルがすこしバタバタしてて、なかなかインできません。あーしたい、こーしたいっていう願望は猛烈にたくさんあるんですが、それをやろうとするととても時間が足りないんだよね。んまあ、そういう妄想をしているだけで楽しんでるんだけどwエアーFFってやつか!?

★ From よん
2010.03.26.Fri / 17:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

よんさま、コメントありがとうです!
あたしもリアル事情のアレコレの影響をうけて、しばらくログインできない期間とかもちょいちょいあるですし、いつのまにやらヴァナで「それなりな冒険者」でいるためには、相当の勉強が必要になっていたりして、ギルも脳みそも乏しいあたしはオタオタすることばっかりです(/ω\)

とはいえ、ごくごく初期から、いろんな出来事を垣間見てきたからには、いわゆる「設定された」世界と、「自分たちが」構築した世界とを、混ぜたり絡めたりして、あれもやりたい、これもやらなきゃー!て妄想なり想像なりできるあたりも楽しみの一つとでしょー!と居直っております。

とはいえリアルバタバタはしんどいでするね(・・;) よんさまも体調そのほかいろいろ気をつけて、お健やかにお過ごしくださいですよ!

★ From ふぇい
2010.03.30.Tue / 03:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 Another world is within reach!! All rights reserved.

