  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 Curillaさんに筋肉を褒められた  -  2010.02.23.Tue / 14:26 
くりるらさん

カニのみなさんに特訓してもらったおかげで、片手剣スキルがようやく240を超えました!さすが「努力の天才」。
とってもとってもありがとうです!
早速、くりるらさんちに試練の書をもらいにいってきましたよ。WSクエなんて何年ぶりだろう。でも嬉しい(*´Д`*)

屈強なCurillaおねえさまに筋肉褒められたので大変光栄に思っております。
もっと筋肉いっぱいつけてWSもらいますよ!
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
No.187 / 雑談 / COM(3) / TB(0) / PAGE TOP△

筋肉あるんですか?w

★ From よん
2010.02.24.Wed / 10:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

サベッジブレードを覚えると身長の約3倍くらいジャンプできるようになります。

★ From Morito
2010.03.03.Wed / 21:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

よんさま。
あたしはよんさまのスコハーからあふれ出る筋肉を目撃しておりますので、きっとタルにももれなく筋肉はあたえられたもうものと理解しておりますわw
昔、ふぇいが迂闊にもボーンハーネスを着用しちゃった際に、こぼれ出た何かが目撃された気がするのですが(*ノノ)あれは今や筋肉と化して世を制圧しておりますのよ、うふ♪

もりとくん。
鍛えればとんでもないアレコレができちゃうあたりがヴァナの魅力(*´Д`*)b あたしにもいろんなところにいろんな筋肉が仕込まれているハズなのですよ、ええ絶対に!

イメトレとしてこんな動画みてますがっ!
http://www.youtube.com/watch?v=xHyYGrhO1Gc&feature=related

★ From ふぇい
2010.03.04.Thu / 02:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 Another world is within reach!! All rights reserved.

