スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 年末年始を経たところで  -  2010.01.24.Sun / 02:24 
ぼやぼやしているうちに、クリスマスは時空の彼方に過ぎ去ってしまい、いまさら謹賀新年というのもマヌケな感じになってしまいましたよ、おひさしぶりです。

さて、この年末年始は暦の陰謀により、あまり余暇が無かったりしたのですが、それでもちゃっかり冒険は楽しんでおりました。

さて、羽のついた赤い帽子を手に入れてから余裕でリアル一年以上経過していたわけですが、あたしの横着にあきれたトレ兄がMMMに連れていってくれました。
これ、実装されて間もない頃にちょっとやっただけで全く放置してたんだけど、レベルあげにはすごく便利らしいのね。




(↑もんがーめいず?だったかに突入しようとするあたしたち)

ここでかなりの勢いで経験値を稼ぎ、その後はいつものカンパニエバトルをメインにちょこちょこと稼ぎ、そしてビシージでようやく赤75となりました!すごい!カンストが二つもあるよ!!と、すごい勢いで浮かれましたよ~!
一緒に稼ぎにいってくれたみなさんにありがとう!祝福してくれた友達にありがとうー!

で、長いこと実家のタンスに放置していたシャープソードをひっぱりだして、テリガンでヴァラーのタブ集めとスキルあげをかねて潜在はずして

rmg3.jpg

派手なお花を咲かせることもできるようになりました~(*´Д`*)

とはいえ、まだまだスキルもまっしろ、装備もスカスカなので、やりたいことや行きたいところ、欲しいものはいくつもあるわけです。なので、またあちこちでマヌケ冒険を繰り返していきたいと思っております。

というわけで。

今年もよろしくお願いします♪
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
No.186 / 雑談 / COM(2) / TB(0) / PAGE TOP△

拒否しとる?w

さておき、更新していないとトップにグーぐるの広告でRMT記事が並ぶな・・・。

★ From Disaster
2010.01.24.Sun / 12:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

というわけで、賀正ですわ。
未更新一ヶ月で強制広告表示なのね~、おかげで廃れなくて済む(かもw

いろいろネタはあったんだけど、こっち更新してる時間があったらログインしたい~!とか思っちゃってたのです、失礼。

そろそろ欲が出てきてしまった(<ヴァナ内で)というのもあったりしたもので。次のネタはボナンザあたりかも。

★ From ふぇい
2010.01.24.Sun / 15:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 Another world is within reach!! All rights reserved.

