スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 タルタル的な格差  -  2009.11.24.Tue / 01:20 


アルタナのミッション&クエストはかなり面白いですねー!批評批判などなどいろいろあるようですが、あたしは三国のどれもとっても楽しく興味深く観ております。
アトルガンのあたりからかな?イベントシーンも長くなって、イベント場面で自キャラがよく動くのが嬉しかったりします。イベントゆっくり観てられるようになったのも嬉しいですね。

さてさて、イベントではNPCさんたちと絡むことが多いのも楽しみだったりしますが、自分がタルタルだとNPCさんたちとの身長差がけっこう気になります。
上記SSは、かの「ヒゲ腹筋」さんですが、長い首を苦労して曲げてお話してくださってます。恐縮です。でも、ちゃんと顔みて話してくれてるのよね~(*´Д`*)とか思うと嬉しいのよね~、これが。

ウィンダス方面だと、各方面のタルタル重鎮さんたちのお顔がよく拝見できるのも嬉しいですわ。

おれも過去ミッション&クエスト大好きです。評判いいですよー。中盤?にさしかかってきてなかなか骨の折れるコトも多くなってきましたが、楽しんでやってます。もし手助けが欲しかったら呼んでおくれ。逆にヘルプも頼むけど(´∀`*)

★ From よん
2009.11.25.Wed / 11:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

よんさま、コメントありがとうです。
アルタナのシリーズは、かなーりあたしの好みですね。
厳しいところも、まあ結構あるけれど、工夫と根性で少人数でもいけそうだし、大勢でわいわいやるのも楽しそう♪

ごくごく初期のころのいろんなアレコレとリンクしてるのかな?みたいなところもちらちら見えて、新鮮なのになつかしいよねー!
ヘルプありがたいですっ!クエストやミッションの「準備」のところがちみっと手間だったりなこともあるけど、その手間のところでいろいろ助け合えそうなのもうれしいな。
ああ、あたしがふらふらしてたらいつでもつり上げてくださいな♪

欲を言うなら(これは他のみっそんでも、なんだけど)、回想をもっと手軽に見せてほしいなあ。ウタイビトさんはともかく、自慢話ゴブたんがちと辺鄙すぎるんだよね。

★ From ふぇい
2009.11.28.Sat / 01:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 Another world is within reach!! All rights reserved.

