スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 初期エリアも楽しいよ  -  2009.10.12.Mon / 17:57 
すっかり秋になったですねー!みなさま、お元気?
あたしは相変わらずぼちぼちマイペースな自堕落ライフを満喫しておりますよ。

じわじわ上がってきている赤魔は、先日72になりました-!
しっかし、ほぼカンパニエであげてきたのでスキルが真っ白でございます。
で、スキルも多少あがるし、お小遣いもちょっとはもらえるし、オーグメントのネタも取れるし、っていうので、最近はFoVをちょいちょい楽しんでおりまする。

で、それもあるけれども、他にもちょこちょこと所用ができたりとかで、最近はジュノ方面に行き来することが増えてきました。
移動手段も増えたし(テレポやリコールとかテレポNPCとかOPとか)、レベル上げにしても何事にしても、移動にさく時間を惜しむ傾向は強いし、あたしも移動の手間はしんきくさー、とか感じるのですが、たまに初期の移動手段であちこち出かけると、これが結構楽しかったりするのですよ。

GW-20091011-022613.jpg

この方はウィンダスからジュノへの飛空艇に現れるパッセンジャーさんですねー!ジョブも氏素性も謎なイケメンさんですね!

GW-20091011-a.jpg

いや、アナタってすっごく個性的だと思うんですけど(゜▽゜;)

最近は飛空艇を利用して各国にお出かけの方も減りましたので、たまに利用すると独占貸し切り気分を満喫できます。
FoV効果で、初期エリアでも賑わいが復活したところも多々ありますが、かつて駆け出しだったころに右往左往したエリアを散歩するのは気持ちのいいものですよ~。

久しぶりに釣り竿だして、ロランの池とかにも遊びにいこうかな。
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
No.182 / 雑談 / COM(4) / TB(0) / PAGE TOP△

赤ふぇい様かっこいいね!ヴァナで一緒に遊ぶのが楽しみです。

オレが最近ハマッてるのは【学者】。短時間しかインできないので、もっぱらペット狩りなんですが。ふぇい様の報告を読んでオレも探索したくなりました(´∀`*)

★ From よん
2009.10.16.Fri / 11:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

よんさま、コメントありがとーです!
あたしの赤は、まあ実戦にはあまり使えない低スキルなんですが、一人で遊んでる分には新鮮でいいですよ~!
学者もサポレベルまでは上げたんだけれど、幅があって楽しいジョブですよね!(ミニスカはけないけど(´;ω;`))

初期エリア、違うジョブでいくとまた新鮮でいいですよ!
また冒険しましょうね~♪

★ From ふぇい
2009.10.16.Fri / 19:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

最近中々同じ時間帯に会えなくて寂しく思います。
そんな中、臼姫のレベル上げ
ご一緒させていただきありがとう。

やはりレベルシンクや前に出ないもぐら叩きPTで
スキル真っ白だった臼姫ですが、なんとかMaatにも勝利し
現在レベル71。
機会があったらまたPTしましょう。

裏のスケジュールも、合う日があるといいねぇ。
あと、追加シナリオとかいろいろやりたいですね。
私は石夢はラストBC前、モグ祭りは最初のBC手前で
とまっております…。
シャントット様にいたってはまだ購入してません。
その前に今進めてるの何とかしたいなぁ

★ From Morito
2009.10.29.Thu / 06:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

おー、もりとくん久しぶりだー!コメントありがとうっ!

姫ちゃんとのレベル上げ、楽しかったよー!レベル上げPTなんてどんくらい久しぶりだったか!久しぶりすぎてモタモタしたけれど面白かったよ、ありがとね♪

石夢はなんとかクリアしたんだけれども、モグ祭り、シャントットともに購入しておりませぬ(*ノノ)
過去クエはかなり面白いし、ミッションもすごく好みなんだけれど、なかなかまとめてやりこむ時間がとれないのが難儀なのですよ。
とはいえ、これまでのあたしの傾向からして、スイッチ入ったらかなり早くさっくりやっちゃえそうなんだけどね。

転職後の仕事の流れもおおよそ自分で調整できつつあるので、これから自分の娯楽時間をがっつりとって冒険したいなー!
またいきなり拉致るかもなので、そんときは是非覚悟決めてヨロシクv-238

★ From ふぇい
2009.10.31.Sat / 01:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 Another world is within reach!! All rights reserved.

