スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 夏のごあいさつ  -  2009.08.14.Fri / 20:34 
カンパニェ~

今年も暑うございますね~、みなさん、お元気?
今年は日食やら台風やら地震やらで天変地異が激しかったりする夏ですが、みなさんご無事でお過ごしでしょうか?

ふぇいの中の人は転職後、かなりハードでタフネスな日々を送っております。まあ自ら望んだことです。
リアルにおけるココロの癒しはリアル栽培。謎な多肉植物(同僚に株分けしてもらった)と、トマトトバジル(職場のベランダで栽培)の成長を楽しみに生息しておりますよ。
一番の癒しはやっぱりヴァナでするよー!今はMMMとかなんとかそのほか色々でレベルアップも楽になってるぽいですが、かつてかなりの苦闘と学習を経て白上げをしてきた経験が忘れられず、インスタントなレベル上げにはどうしてもなじめない、昔の♀なふぇいなのですよ。なので今のレベルあげはカンパニエとFoVがメインですね。

なかなかログイン時間が安定せず、固定やら定例やらのコンテンツに参加できなくって本当に残念で、申し訳なく思って居ます。いつかまた復帰できる時がきたら迎えていただけるかしら、と不安だったり。戻れるときには、コレまで以上のスキルを備えていたいな、なぁんて思っていたりもしますがね。

そーいや、次世代MMOのネタも出回りつつありますな。
けっこうソソられるネタも多いんですが、あたしはまだまだヴァナでやりたいことがたっくさん残ってるから、当分こっちにいますよ。

そうね、もし14世界にいくんなら、またやっぱりタルっぽいアレな種族になりそうなんだけれど、ハイランダーって名前にも惹かれるのよね。でもこれまでチンチクリンなマルっこいテヴなあたしが背と手足を伸ばしても友達できそううにない気配も強く感じるので、そう、まるでベドーのアレくらいに激しく感じるので、やっぱりちっこく暮らすのかしら、なんて考えてたりします。

とはいえ当分、ヴァナという世界で過ごすことは間違いないですね。自分でも、時に驚くほどに、あたしはヴァナという世界と、そこで出会った冒険者たちを深く強く愛しているんですよ(/ω\)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
No.180 / 雑談 / COM(1) / TB(0) / PAGE TOP△

もう暑中お見舞いの時期も過ぎてしまいました。残暑お見舞い申し上げます。
ふたりの娘が昼寝から起きないように静かにキーボードを叩いています。カタカタカタカタ・・・・。

毎回、ログインする前のドキドキ感がたまりませんね(*´д`*)。オレもヴァナ好きですよ。

お忙しいようですが、あまりがんばらないで頑張ってくださいネー。

★ From よん
2009.08.16.Sun / 15:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 Another world is within reach!! All rights reserved.

