  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 おひさしぶりですよー!  -  2009.07.19.Sun / 19:17 


ご無沙汰のしすぎで妙な宣伝なんかが表示されちって焦っております。
危険が危ない!ということは、たぶん無いかと思うのですが、閲覧環境にはできるだけ気をつけてくださいませ。あたしにできる対策は出来る限りやっておりますゆえ。

さて、このところのいろいろです。
ヴァナでお話できた方々には多少はお伝えしておりまするのですが、ふぇいの中の人のリアル状況がかなりの流転をいたしまして、転職用意→転職失敗→つなぎ仕事に何故か情熱をかけまくり→旧知の関係者から別の仕事への引き抜き→さらに転職、と、何が何だかわかんねー!けど、今の仕事がめちゃくちゃ大変なのに面ぇー!という状況にあります。勤務時間なんかすごい勢いで変転したりしましたが、ヴァナにおいては1日に何度もジョブを変更するのは珍しくもなんともないわけで(まあ、ふぇいの場合はせいぜいサポジョブの変更くらいですが)、良い感じに切り替えもできたんではないかしらん?とか思ったり、でも実はけっこうビビってたりです。なんとか無事に生息しておりますよ。
ま、リアル話はもういいでしょう。

さてヴァナです。
ログインもかなり不規則になり、定例コンテンツなどへの参加も難しくなってはきたのですが、とにかくなにかとやりたいことや見てみたいことには事欠きません。
このところのしばらくは赤をじわじわ上げつつカンパニエやってみたり、ちょこっと上げて放置していたいろんなジョブで遊んでみたりとか、短い時間でも結構楽しく過ごしていますですよ。

090719b.jpg

ログインしてきて、今日は何をやろうかな?何ができるかな?と考える時間も楽しいものです。
この先、やりたいなって思っていることは
黒AFのクエスト続き(ようやく50になったので)
放置してる間にいつのまにかレベル上げのメッカになってるっぽいMMMでのレベルあげ
オーグメント狙いもかねて、FoVで遊ぶ

そのほか、いろいろです。
近々ヴァージョンアップもあるようで、そうしたら過去の北方への道も拓かれそうな感じですね。
見知らぬ土地への冒険も是非是非やってみたいところです。

やっぱり冒険は楽しいな-!これからもじんわり楽しみつつ、冒険者生活をしていきたいと思っておりますよ。
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
No.179 / 雑談 / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 Another world is within reach!! All rights reserved.

