スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ここしばらくのことなど  -  2009.02.20.Fri / 01:13 
あらひとがみ

いやー、謹賀新年からながらく放置しておりました。
なんやかんやと中の人が忙しかったりで、平日夜のログインがままならない状況が続いていたりしますが、ヴァナで遊ぶのを心の支えに、世知辛い現実世界の世渡りをがんばっている今日この頃ですよ。

ログイン頻度はかなり減ってしまいましたが、そこそこ欲張りに遊んでおります。一緒に遊んでくださってるみなさん、ホントにありがとね。

年明け早々は、あの現人神さんちに遊びにいったりしました。カンパニエ状況によって、なかなかお眼にかかることもないお方ですゆえ、かなりキアイいれてまいりましたよ!こういうちょっと特別(な、気がする)BFは、そらもう緊張もしますがワクワク感もすごく大きくて楽しかったです。

BFといえば、蝉2狙いで「断食芋虫」にもチャレンジしてみたり。30制限というのはかなり厳しい縛りでしたが、これも新鮮で楽しかった!

はらぺこあおむし


久しぶりにレベル制限のあるハンコBFをやったわけだけれど、これって慣れた(そこそこのレベルがある)ジョブで「30縛り」ってことでやるとかえって辛いかも?いまあげてる最中のジョブでやってみたら「全力で戦うぞ!」みたいで良いかもなー?とかおもったりしました。

あまり時間のとれないときとか、低レベルの発展途上ジョブで細々とソロったりしてるので、人ハンコだけは豊富にあるから、またいろいろ遊んでみたいなと思っております。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
No.175 / 雑談 / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 Another world is within reach!! All rights reserved.

