スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 賀正ですよ!  -  2009.01.08.Thu / 01:18 
賀正2009

遅くなりましたが、謹賀新年ですよ!よい新年をお迎えでしょうか?
旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
ヴァナでのひとときは、ほんとにあたしを救ってくれたですよ。ちょち寝不足気味になったりもしたり、ってこともありましたが、それ以上にこの世界での冒険は、中の人を支えたり励ましてくれたりしたのです。
今年もなにとぞヨロシクお願いいたします。

年末年始もけっこう多忙だったりしたのですが、今更ながらに追いついて追加みっそんを進め、新コンテンツもちょっと手をだしてみたりしました。
昨年末に追加された、フィールドオブヴァラー(だっけ?)を、昨日ちょろっとやってみたけど、アレけっこう面白いね!と思ったですよ。経験値稼ぎたいけど野良PT組むほどの時間もないし、カンパニエバトルに参加するにはレベルも足りないし、とかいう場合にお手ごろかも。

まだまだ経験した事の無いコンテンツもたくさんあるし、ヴァナの世界の移り変わりも楽しみだし、冒険の時間が充分確保できないとしても、時間よりもたくさんの楽しみを感じる自信はあるのでw 今年もまたまた無謀冒険にお付き合いくださいませ、ね。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
No.174 / 雑談 / COM(3) / TB(0) / PAGE TOP△

ことよろ?

お互い資格取得がんばろうぜー。

★ From 七歩蛇
2009.01.08.Thu / 12:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちは。
おじゃましまーす^^
インフルエンザだったんだ!?
これからもよろしくねー

★ From しゃどー
2009.01.27.Tue / 18:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

大変ながらくブログ放置しておりましてごめんなさい(つД`)
コメントありがとうです!
またこれからちょこちょこ書いていこうと思いますよー!

七歩蛇どの:
検定、早速ひとつオチてしまったよ(⊃д⊂)
ちと背伸びしすぎてしまったと認めております。
まあ、これから本気だしますって(たぶん)
いちおう、7月と11月にまた受験ですわ。
体調にきをつけてがんばろうねー、おたがい。


しゃどーさん:
ご来訪ありがとうございます!インフルエンザは無事乗り越えましたが、しんどかったーよ。
もっぱらヴァナのことしか書かないブログですが、たまには中の人のネタなども書くかもです。
これからも、こちらでもよろしくね♪

★ From ふぇい
2009.01.29.Thu / 23:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 Another world is within reach!! All rights reserved.

