スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 中の人事情  -  2008.12.11.Thu / 01:50 
バージョンアップが行われました!

とのことなのですが、中の人が大変に多忙でログインままなりません(つД`)
例年、年末&年度末は多忙なのですが、今年はどうも格が違った!
みっそん&クエやら、新コンテンツやら、やってみたいことはイッパイあるんですが、いずれもしばらくはお預けになりそう。寂しいよぅ~(まあ、そんなに長期間のお留守ってわけじゃないんですが)

しかーし!ま、先に楽しみがあるっていうのは日々の励みにもなるし、できたら後顧の憂いなく冒険を楽しみたいので、もーちょいがんばるですよ。

ところで、ログインして何かする時間もなく、気力も集中力も無いようなときはボケーっと公式サイトのコンテンツとかを見てたりします。
あまりヴァナ世間で話題になっていないようなんですが、「今週の一枚」って、あたし結構好きなんですよね~。おー、よく撮ったな~、こんなの!みたいなのが楽しい♪撮って投稿してる人も、すっごい楽しんでるんだろうな~っていうのがイイです。

それと、今更ながらなんだけれども「新米冒険者ガイド」も好きだったり。初期組のくせして知らなかったこととか(キーボード操作の一部とか)をちょっとおさらいしたくて見はじめたんだけれど、なかなかの面白い出来でするよ。音楽やロケ地(?)の見当つけるのも楽しいな。ヒュム♂さんのテーマ曲がなかなかかっこよくて気にいったり。フリートライアルや、新ジョブ、チュートリアルなんかも実装されてることだし、これもバージョンアップしたらいいのになあとか思ってはいますが。あと、コレみてるとAFがステキだなーとか改めて感じたりしますよ~(性能とかはまあ置いといてw)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
No.173 / 雑談 / COM(1) / TB(0) / PAGE TOP△

えらいこと多忙でヘトヘトでしたが、昨日ようやっと復帰しましたよ!それでなくても大変な時期に取引先が突然倒産したり、インフルエンザくらったりして死にかけました。

ヴァナとは関係なくってゴメンナサイだけど、インフルエンザは非常にしんどいです。お金もいっぱいかかってしまって超トホホです(つД`)
なので、もしまだの人は是非、予防接種をうけることをおススメします。今年は予防接種の型と、最大流行してる型が一致しているあたり年だそうで、まず効果はあるらしいです。大事にヒャッホイしようとおもってた有給くいこんでまで寝込んだので、ほんと後悔しきり(´;ω;`)
まだちょっとゲホゲホしてるけど、ナイズルと追加クエ、みっそんやりたいなー。

★ From ふぇい
2008.12.21.Sun / 16:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 Another world is within reach!! All rights reserved.

