スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 このところのいろいろ  -  2008.10.24.Fri / 02:00 
ろっくさん

先日の、そう、メンテのあった日だったかな、ぱんさまの呼びかけでRocさんに遊んでもらってきました。
かつてはソロムグの覇者とよばれたNMさんですが、いまはかなりノンビリお過ごしのご様子。
とはいえ初期組冒険者にはその勇名はとどろいておりますね。
迫り来るメンテ時間を気にしつつ対峙したのは暗黒さん戦士さんと白のあたし。追い込みのころにもう一名の白さんが駆けつけてくださって、けっこう余裕の勝利でした(ぱんさまは釣ってきただけで崖の上で高見の見物♪)
白1人じゃMP的にも治癒回復的にも心細いものがあったんですが、暗黒さんと戦士さんでうまくタゲをまわしていい感じでしたね。あたしみたいな白じゃなくて、メインで立ち向かうヒーラーが詩人さんか赤さんだったらなおよかったかも。Rocさんはステキなシンガー(歌うたい)なので、強化はがしがあったほうがいいかしらんと思ったりしたわけです(あとMPヒール的にも)。
楽しい経験でした♪

さてちょっと雑談。
ふぇい中の人の事情によって、この秋はちっとしんどい状態で過ごしておりまする。多忙というか、なんつーか、うまく表現できないのですが、なかなかに参っておりまして、ヴァナにいくのもままなりませぬ。しかしながら「次いったら何しようかな」とか、「今度これやってみたいな」とか、ヴァナでの暮らしに思いめぐらすのを心の支えにがんばっておりますよ。裏やらナイズルやらの固定系コンテンツに参加できる機会が減ったのが申し訳なかったり寂しかったりですが。楽しいキモチで気分よく冒険するために、あんまりココロの調子がよくないなーって思うときはログイン我慢してみたりとかね。
はやいとこ落ち着いて、楽しい冒険の旅に出たいもんです。
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
No.170 / 雑談 / COM(1) / TB(0) / PAGE TOP△

その時までのんびりとお待ちしております(´∀`*)

★ From よん
2008.10.30.Thu / 10:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 Another world is within reach!! All rights reserved.

