スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 撃破御礼・兄貴と私!バスミッション完遂!  -  2008.09.15.Mon / 23:45 


わいうーくん主催のもとで続けてきたバスミッション、ついに完遂しました!
たくさんの方々の支援、応援、お手伝いをいただいて無事に撃破ですよ!!
ほんとにほんとにありがとうです!

編成は暗黒(G)暗黒(H)黒魔道士(T)黒魔道士(E♀)モンク(H)白魔道士(T)。
ズヴァール城の王の間を勝手に占拠してのバトルです。

ひと様の寝室を決戦会場に指定するあたり、さすが暗黒の頂点たる兄貴ならではの業の深さといえましょう。ズヴァのお城のモゾモゾしたBGMも、これぞ決戦っ!って感じの名曲Awakening も戦う気分を盛り上げてくれますねっ!とはいえやはり緊張もします。

これまでの主催経験から、わいうーくんは突入前にしっかり注意事項を確認してくれていたのですが、盛り上がりすぎたあたしがそれらをすっかり勘違いして理解していたために死者二名を出してしまいました。ごめんなさい(つД`)

わいうーくん:「回復できる人は紙装備の隊長をしっかりフォローして回復してください」
ふぇい理解:「隊長=主催のわいうーくん。紙装備=暗黒騎士」

もちろん、わいうーくんは影の薄い人のことを言っていたんですが、それを理解したのは戦闘終了後でしたヽ(゜ー゜;)ノ まあ、フォルカーさん一番おいしいところを持ってったくらい元気だったから良し。せっかく回復しまくったわいうーくんは兄貴の熱烈チューで倒れてましたが。いや、すいませんでした。

なんだかんだと右往左往したり慌てたりを毎回やらかしたわりには、無事にしっかりばっちり撃破踏破ができました。主催わいうーくんをはじめ、一緒してくれたみなさん、お手伝いに駆けつけてくれたみなさん、ほんとにほんとにありがとう!念願のバスミッション完遂、ランク10です。ああ感激(つД`)

9-2a.jpg

重い面倒、判りにくいと評判がイマイチらしいバスミッションですが、エピローグは感動的でしたね。
冒険者として最初に降り立ったのがバストゥークだったあたしには、かなり胸に迫るものがありました。日ごろは照れくさかったり、判ってても素直に認めにくいようないろんなこと、そんなことを改めて思い返せたりね。終わった、というだけではない感動が静かに広がるよいものでした。

何度も何度も言いたいことは、みなさんほんとにありがとう!

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 Another world is within reach!! All rights reserved.

