FC2ブログ
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 撃破御礼9-1  -  2008.09.07.Sun / 15:45 
いってきました、バスミッション9-1「最後の幻想」
事前に偵察クリアしてくれたわいうーくん情報からも、その他情報からも、かなりの厳しさが予測されていたにもかかわらず人がいない(つД`) さらに日程連絡に不備があったりでかなりジタバタなありさまでしたが、直前にカニ将軍とカニ’SのLSのみなさんに多大なるご協力をいただき、さっくりさっぱり無事クリアできました。
ほんとにほんとに、ありがとう!!!9-1の1

さて、バスミッションはいよいよ大詰め。種族間の葛藤、歴史をどう認識するか、責任と贖罪、などなど、かなり重たい目のお話ですが、あたしはこういうお話は好きですよ。ごく初期のころにやったクエスト(11人目の真実、心の壁、など)が、また思い出されたりなんかしてシミジミしてしまいます。

9-1の2

次回、ミッション最終「諸刃の邂逅」は、次の土曜日、深夜24時からを予定です。

お手伝い、応援ありがとう!クリアしたみんな、おめでとう~!

みっそんクリアおめでとうございますヽ(´ー`)ノ
せっかく相談してくれたのにろくなアドバイスもできず申し訳ない(´・ω・`)
役に立たないながらも居ないよりはマシかと、手伝いに行くかどうか迷いつつグスタフサーチしたら錚々たるメンバー揃ってて不覚にも吹いた。
これなら大丈夫だな~と安心してチョコボ輸送して落ちましたw

ラストBCも頑張ってくだされ~い、応援しとります。
バスらしい静かな盛り上がりですが最後までお楽しみにъ(`ー゜)

追伸、ラストみっそんのタイトルは「双刃の邂逅」ですよと一応突っ込んでみるテスツ Σm9(´∀`)
何か意味があったなら【ごめんなさい】

★ From Galf
2008.09.08.Mon / 00:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 Another world is within reach!! All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。