  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 流砂の絆をつなぐまで  -  2008.08.14.Thu / 23:24 
毎日暑いですが、みんな元気?

あたしらとしてはわりとハイペースで進行しているバスみっそんですが、今度の金曜日深夜に
8-1をやります。状況によっては8-2連続踏破も視野にいれております。

種族や世代、役割の間にある確執と、それを乗り越えるばすみっそん、他国にくらべて
地味とか陰気とか言われがちですが、あたしはかなり興味深く進行しておりますよ。
毎度のことながら急なご連絡で恐縮ですが、ご一緒いただける方は是非にヨロシク
お願いします。

主催:わいうーくん
日時:8月15日(金) 深夜24時

ログインしてすぐにメンバー集めに叫んで回ることになるかと思います。
今回も楽しくやっていこうと思っておりますよー!

無事に終了できて良かったw
場所+出現モンス等を把握してなかった為、
焦りまくりでした;;

次回もよろしくお願いします~

★ From わいうー
2008.08.16.Sat / 16:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 Another world is within reach!! All rights reserved.

