  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 撃破御礼  -  2008.08.02.Sat / 23:54 



バスみっそん6-2,「海賊たちの唄」無事終了いたしましたー!

シャウトに答えてお手伝いにきてくれたゆうな、イカガワシイ誘惑に乗ってくれたがるふくん、ありがとう!
わいうーくん、がるふくん、ゆうな&ゆうなのしもべ、ドドメキちゃんの活躍で無事に撃破ですよ!

さらに炎のマッスルおぢさんイフリートにもご挨拶。
6-2b.jpg

遅い時間からの急な出立にも関わらず、お手伝いしてくれた二人にありがとう!
わいうーくん、企画から準備段取りありがとう!

次も楽しみですよ~!

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 Another world is within reach!! All rights reserved.

