スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 撃破御礼  -  2008.07.13.Sun / 18:28 



久々の再会・ござるのおっちゃん。

さきの記事にて告知したぷろましあみっそん、無事撃破いたしました。
みなさんお疲れ様~&おめでとう!

あたしが大変な間抜け振る舞いをしたために、中盤危なくなりました。申し訳ないっ!
とはいえ、何とか無事にクリアできてよかったです。

ケアルヘイトがかなり高いのを失念しておりました。タゲをふらつかせてスミマセン(´Д⊂
オウリュウのぶん殴り攻撃はかなり痛いです。しかもモルボルなみに手が早いです。
サイレスは普通に入ったようですが、睡眠耐性はあっというまについてしまう感じ。
力押しが有効なのかしらん?ほんと勝ててよかった。

皆さんお疲れ様でしたー。応援もありがとう!
でかさん主催ありがとうでした。

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 Another world is within reach!! All rights reserved.

