  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 The Savage  -  2008.07.10.Thu / 22:43 
<注意喚起アピール>
PCから閲覧するときは、できればIE(InternetExplorer)ではなくて、Firefoxなど、悪意あるネット行動からの自衛がやりやすいものををつかってね!
IE使うなら最新版を、Firefoxの場合でも、Noscriptなどのアドオン(追加機能)を利用して、悪さするやつを排除してね!
PCのネット閲覧環境は常に最新のものにしてくださいな。パソコンは買ったままの状態でいつまでも使えるものでは決して無いのを今いちど思い返してくださいませ。
<ここまで>


さてさて。
来る7月12日土曜日、22時より、ぷろましあみっそんやりますよ!
今回の主催はでかさんです。
集合場所はタブナジア地下壕のモグ前。
編成は ナイト 黒 赤 狩人 暗黒 白 

弱体アイテムその他はほぼそろっているかというところです。
あとは根性と気合いと折れないココロ。
だいじょうぶ!きっといける!

プロマシアみっそん全般に共通する注意事項として、あたしが深く牢記していることは、
◆ 迅速な行動が勝負の決めて!でも、慌てない、焦らない 
◆ わからないことがあったら突入までにくどくど尋ねて確認しておく
◆ 立ち位置はけっこう重要。事前確認はしっかりと!
◆ 冒険とか危険を冒すこと!楽しくいこう~!

金庫ロッカーもちもの確認はやっておくと不安が解消するような気がするのー(*゚ー゚)

いくぜやるぜ!たのしくがんばるよ~!


転記していただきありがとうございます。
改めて当日は皆様宜しくお願い致します。

折角ブログも作った事ですし色々と企画だせたらなぁ
とか思ったり思わなかったりの今日この頃です。

★ From Hongou
2008.07.10.Thu / 22:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 Another world is within reach!! All rights reserved.

